今月のカレンダー

ここでは、「今月のカレンダー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG1315.jpg


はい、これが今月のカレンダーです
女の子がミッキーを抱いています。

僕はミッキーに抱かれたい・・・。

・・・本当はプルートに抱かれたい(笑)

スティッチとは遊びたい。



今日も北海道は良い天気です。
母親は梅の花を見にいきました。
ところで、北海道は梅のほうが桜より咲くのが遅いってご存知でしたか?
なぜかと言われたらわからないんですが、とにかく梅のほうが後なんです。


今日のTDRは激混みのようですね。やっぱり行くのGWにぶつけなくてよかった~。
GWは地元でおとなしくしているのが一番!

今日は岡山から友達が遊びに来るので一緒にご飯食べに行ってきます

コメント
この記事へのコメント
「○○に抱かれたい」とコメントするのが妥当かと思いますが、ランバルディはヘンな事書いちゃいそうなのでやめておきます(笑)

ケータイカメラ、使いこなせるようになったんですね~。よかった~。

今月は両パークで影が薄いピアリなんですね~。そーいやぁ、この近くでご飯食べましたね~。なつかしやぁ~、なつかしやぁ~(笑)
2008/05/04(日) 11:33 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
ドナルドと びきゅーってしたいです。
もっとも、そのシチュエーションを用意されても多分できないような気がしますけれど(汗)
2008/05/04(日) 22:23 | URL | ははだよ #-[ 編集]
スティッチは抱かれるより、遊んだ方が楽しそうですもんね♪
私はピーターパンにそっくりな服を着たとあるキツネに抱かれたいです(笑)

W制限がかかるなんてさすがGWですよね…!
ふっきぃさんと同じく、GWは地元で大人しくする派です><
明日もパークは混雑しそうですね~。
2008/05/04(日) 22:48 | URL | やしろ #-[ 編集]
>ランバルディさん
ヘンなこと書いてもいいですよ(笑)

この写真はデジカメで撮ったものです。

やっぱり携帯カメラは上手く使えません・・・。

もう半年近くも前のことですね~。あのときが懐かしいです。
2008/05/05(月) 22:23 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
僕はテレながらもやっちゃう気がします(笑)

プルートとスティッチに会いたいです。。。
2008/05/05(月) 22:25 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>やしろさん
スティッチとは遊んでみたいですね~。

やしろさんが好きなのはロビン(?)でしたっけ?好きなキャラにはやっぱり抱かれたいですよね!

GWは地元で友達と楽しく過ごしました。
明後日からの仕事が嫌だ~。
2008/05/05(月) 22:28 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/288-7ad99beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
