大学の部活の友

ここでは、「大学の部活の友」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20080505195340
昨日は岡山に就職した大学時代の部活友達が札幌に遊びに来るということで、久々に会ってきました。

一年振りだったので、会う時少し緊張しましたが、友達は何も変わってなくて安心しました(笑)

僕の他にも何人か集まるということを聞いていたのですが、僕は4人だと思っていたら、集合場所に行ってみると懐かしい人が次から次ヘと集まる集まる(笑)
先輩とかも来たりして最終的に10人になり、夜中の3時まで飲んだりカラオケに行ったりととても楽しい時間を過ごしました(笑)

今日は友達が岡山に帰るので新千歳空港まで見送ってきました。空港はGWということもあり、たくさんの人で賑わっていました。

お昼を済ませ、友達はお土産も買い、少し時間があったので、飛行機の離着陸を見ることのできる展望台へ行きました。写真はその時に写したものです。
ポケモンの飛行機が印象的でしたね。

…ぼーっと飛行機を見ていると、なぜかTDRのことを考えてしまい、このまま自分も東京に行ってしまいたいなと思いました。少し切なかったです…。

30分位時間をつぶし、14時すぎ、「年内にまた会おう」と友達と約束し別れました。

友達と会えた時間は本当に短いものだったけど、いろんなことが話せてとても楽しかったです。
そしてあそこまで「馬鹿笑い」をしたのは久しぶりで、学生時代に戻った気分でした。(まだ社会人になって一ヶ月しか経ってないだろ!(笑))

短い時間でも仲間同士の触れ合いって、本当に元気が出るんだなと心から思った2日間でした。
コメント
この記事へのコメント
アレレレ!?(・_・;? 5月病かい?
そんなもんに効く薬はないだろ~。。。

10年会わなくても会った瞬間に時間が戻る友だち・・・
今しっかり作っとくんだよ(^_^)v
2008/05/06(火) 01:08 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
仕事疲れには一番効くお薬かもしれませんね。
そういえば、4月のお給料はやっぱり出なかったのでしょうか?
2008/05/06(火) 07:36 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ぽてちーさん
5月病かもしれません…。やっぱり学生時代は楽しかったなと思ってしまいました。
この前会った友達とは10年後も良い仲間でいたいです…。
2008/05/06(火) 21:04 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
久しぶりにいろんな友達に会って本当に楽しかったです。

4月は結局給料は出ませんでした。
でもそのかわりに7月はちょっと懐が暖かくなりそうです^^
2008/05/06(火) 21:08 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/289-d3ddb2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
