ランド日記レポート(5月10日?)

ここでは、「ランド日記レポート(5月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


どうしようかなぁ…。


今回も悩むところから始まりました。


3月末に行く予定だったTDR。結局行ずに終わったのが悔しくて、働いてからもずっとそれが気に
なってました。


僕は6月まではカレンダーどおりの勤務のため、土日祝日が休み。
ゴールデンウイークは休みだったので、行くか行かないか迷いました。しかし、
絶対パークは混むだろうと思い、避けることに…。また、5月の3、4週目は用事が入りそうだ
ったので5月に行くとしたら今回しかありませんでした。


よし、10、11日に行っちゃおっ!


…ということで、決めたら早く飛行機を予約しないと直前になるにつれて料金が
どんどん高くなるので、一週間前に予約、ホテルも適当に決めて準備完了しまし
した。




・・・う~ん…どうしよう…。



僕はまた悩みました。
なんとなく今回は一人で行きたい気がしてました。一人でやりたいこともありま
したし…。

でもさすがに二日間一人はキツイので、以前から「僕が来る時は連絡下さい」と
言って下さった方に連絡をとりました。
するといつもお世話になっているははだよさんに一日目に付き合っていただくこ
とになりました。


さて、イン当日、9時過ぎに羽田に着きました。早速バスに乗ろうと券を買いに行っ
たのですが、なんとバスが満員のため、10時のバスじゃないと空席がないと言
われました。

「まじか~、交通機関なんてしばらく使ってないぞ。ちゃんと行けるかな…

と、不安な中、モノレールに乗車、りんかい線に乗り換え、京葉線に…

10時過ぎ、なんとか舞浜に着きました。

適当に用事を済ませ、舞浜駅のコインロッカーに荷物を預けた後、パークへ。

まずランドに向かいました。


続きまーす。



コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさんって一人でパークはきついですか?
私はたいてい一人が多いですが、旅行も一人のほうが楽なので、一人行動が楽になってしまいました~:(
2008/05/13(火) 11:30 | URL | カビタ #-[ 編集]
>カビタさん
1人で行動するのも好きなので、きついわけではないですが、さすがに長時間1人は寂しくなります・・・。
2008/05/13(火) 22:48 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/298-9c7ffb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
