ランド日記レポート(5月10日?)

ここでは、「ランド日記レポート(5月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ジュビレーション!を待っている間、お腹が空いたので僕はまた食べることに

星型中華まんとミッキースマイル(チーズ)を食べました~。
Image013.jpg
星型中華まん ¥400

ミッキースマイル
ミッキースマイル(チーズ) ¥260

星型中華まんは、まぁこんなもんだよなーって感じで、ミッキースマイル(チーズ)は僕の想像とは違い、あまり好きではないかなと思いました。バナナのほうがおいしいのかも・・・。


さて、お腹もある程度満たして、再びパレードを待つことに・・・。

すると少ししてパレードがやってきました。
あまり人がいなかったので後ろでも見えるかなと思ったのですが、さすがに傘が邪魔…

何枚か写真を撮りましたが、全然ダメ。。。
CIMG1331.jpg

CIMG1349.jpg

CIMG1353.jpg

CIMG1355.jpg

CIMG1359.jpg

CIMG1361.jpg


これがカメラセンスの無い僕の精一杯です・・・

やっぱりフロートがちょっとゴテゴテしてる印象をうけました。ちょっとくどい…。僕の中ではあまり・・・。
でもジュビは晴れたときにもう一度見たいです。


・・・さて、ジュビレーション!を見終わったあと、今度こそスペースマウンテンへ

これもリニューアルしてから乗ったことがなかったのでとても楽しみでした。
感想としては周りがより暗くなったせいか、スピード感が増したように感じました。楽しかったです!


時間は17時近くになり、一通りランドでやりたいこが終わったのでシーに行きました。


続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/302-0dd5db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
