シー日記レポート(5月10日?)

ここでは、「シー日記レポート(5月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、シーに移動した僕とははだよさん。。。


本当はプリマヴェーラを見たかったのですが、雨が降っていたのでやらないようでした。なのでご飯を食べることに。。。カフェ・ポルトフィーノでシーフードドリア(\1150)とウーロン茶(\315)をいただきました。


・・・ごめんなさい、写真撮り忘れちゃった…。


いろんな話をしながら夕食を楽しんでいると、何やら外から音楽が!

ブリマウ゛ェーラは中止だったはずが、チョー短縮バージョンというか、キャラがどうやら挨拶にきたようでした。

でもご飯食べてる真っ最中だし、明日天気になればちゃんと見れるだろうと思ったので見ませんでした。


ご飯も食べ終え、何しようかということになりましたが、食直後だったのでアトラクションに乗ったらやばそうだったので、「ゴンドリエ・スナック」横の展示スペースにあるシーのジオラマを見に行きました。
400分の1になった東京ディズニーシー。これを400倍したら本当にシーになるのか若干疑問でしたがそれはおいといて、細部までとても細かくできており感心しました

さて、ジオラマ見終わった後、アトラクションめぐりをすることに。

まず、エレクトリックレールウェイに乗ってポートディスカバリーへ。雨の中アクアトピアに乗ってる人を横目に見てすごい根性だと思いながらロストリバーデルタへ。スタンバイ5分のインディに乗り、その後いまいち叫びどころがわからないレイジングスピリッツへ。これもスタンバイ5分でした。

そしてシンドバッドへ。

シンドバッドはやっぱり好きなアトラクションですね~。曲がいいですね。
乗った後はなぜかしんみりします。。。


そのあとアラビアンコーストを素通り、マーメイドラグーンも素通りしてセンターへ。

センターは一番好きです!キャストさんの

「良い冒険を!」

あれを自分もやってみたいといつも思います(笑)

センターに乗り終わった後、ブラウ゛ィッシーモの場所取りをしようと思ったのですが、あまり混んでいなかったので直前で大丈夫だろうと言うことで時間つぶしにTOTへ。ははだよさんはTOT苦手なのですが、最近乗れるようになったということで、乗りました~。写真がこちら↓
TOTふっきぃ&ははだよさん

顔を青く塗りつぶしているのが僕とははだよさん。ちなみに僕のスティッチ(赤く丸で囲んでるやつ)も一緒に乗ってます(笑)

ははだよさん、やっぱりかなり怖かったみたいです。。。お付き合いいただきありがとうございました

TOTに乗り終わった後、ブラウ゛ィッシーモを見ました。雨降ってるのに傘さすのがめんどくさくなって途中から雨に打たれながら観賞(笑)

一部変更とはいえ、とてもよかったです!

さて時刻は8時半。だいたい僕は満足したのですが、まだ帰るのは早いので、もう一度センターに行こうとしたら、ドリームスが始まりました。写真頑張って撮ったのですが、やっぱりうまく撮れなかったので、載せれません。ゴメンナサイ。。。





続きま~す。


コメント
この記事へのコメント
TOTはやっぱり怖いですよ…。ランバルディは絶対に乗りません!
2008/05/18(日) 11:59 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
乗りましょうよ~!
一緒に記念写真撮れるの楽しみにしてますから(笑)
2008/05/19(月) 02:33 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/303-416d2e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
