TDR日記番外編(5月10日深夜)

ここでは、「TDR日記番外編(5月10日深夜)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ある人:どちらにお泊りですか?

ふっきぃ:今日は○○に泊まってます!

~中略~

ある人:終電途中下車したのでもう引き返せません!行きます!





なんとなんと夜中の12時にある人に会うことに(笑)予想外でした。でも久しぶりに会えるので嬉しかったです。


・・・で、誰かって?


そのある方とは、ランバルディさんです!


迎えに行くとき、ランバルディさんと道ですれ違ったのですが、僕は全く気付かずランバルディさんが僕に気付いてくれました(笑)かばんにスティッチが付いていたので僕だとわかったそうです。

ランバルディさん、絶対痩せたと思います。やっぱり鍛えてるからですね。僕も鍛えようかな~。今の身体じゃ温泉にも行けやしない(笑)

お酒もありましたがあまり飲まず、ずーっと喋ってました。仕事のこと、ブログのこと、その他諸々…。ランバルディさんに若干怒られたりもしました…。反省してますよ~。あれからちょっと意識してるんです。ちゃんとやってますから!
あと、ランバルディさんの話を聞いてカッコイイな~と思いました。自分が情けなかったです・・・。

AM5:00

僕はさすがに眠くなったので寝ました。

前回ランバルディさんとお会いした時は1時間程しか話せなかったのですが、今回はじっくり話せて
本当に楽しかったです。まさか会えるとは思っていなかったので…。次の日そのまま一緒にインしたかったですね。

今度こそパークで会いましょうね!


ランバルディさん、本当にありがとうございました!


続きま~す。

コメント
この記事へのコメント
男同士で何を話したんでしょう。
すごく中身が気になりますが、女の子(笑)の私はきっと混ぜてもらえませんね。
2008/05/20(火) 22:34 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
内容は秘密です!

なんちゃって~(笑)

ランバルディさんが楽しい話をいっぱいしてくれました。本当に面白かったですよ。
2008/05/20(火) 23:07 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
突然押しかけてスミマセンでした~!こちらこそ楽しい深夜を過ごさせていただきました。朝、眠かったですよね~(笑)

あら、私怒りましたっけ?(笑)。いやー、ちょっとイジリすぎたかな~って思いました。

ランバルディ、かっこいい?イケメンってことですか?(違うか…)
2008/05/22(木) 11:36 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
いえいえ、とても楽しかったですよ~。
久々に朝まで起きてました。流石に眠かったですね…。

いえ、基本的に寂しがり屋なので、いじられるのはうれしいです(笑)

ランバルディさんは身も心もカッコイイですよ~。
2008/05/23(金) 07:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/305-b7aa2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
