ランド日記レポート(5月11日)

ここでは、「ランド日記レポート(5月11日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あと二回で今回のインレポ終わります。もう少しご辛抱を・・・。


11日は7時半にホテルを出て、舞浜へ。

まずボンボに少し寄ったあと、8時にランドに行きました。
ディズニーランドホテル

CIMG1390.jpg

この日も雨が降ってたので、屋根のあるワールドバザールをウロチョロし、買い物をしまし
た。

そしてキャラグリ。
デール

ドナルド

デイジー



気づいたら雨があがったようだったので、シンデレラ城まで散歩しました。
CIMG1396.jpg

CIMG1397.jpg

CIMG1401.jpg



サクッと写真を撮ってスウィートハート・カフェで朝ごはんにしました。
CIMG1402.jpg

CIMG1403.jpg
アップルパイ(¥240) 紅茶(¥230)

中身は~、ほいっ!こんな感じ↓
CIMG1405.jpg


おいしかったです~

ご飯も食べて満足したので、ランドを出ることにしました。
CIMG1409.jpg


次でインレポラストです!
コメント
この記事へのコメント
絶対に眠かったですよね~?(笑)

雨やんでよかったですね~。アップルパイと紅茶なんてステキな朝ごはんでしたね~
2008/05/22(木) 11:40 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
ランドにいるときはそうでもなかったんですが、シーに行ったらやばかったです(笑)

朝ごはん、不経済な胃袋の僕にとってアップルパイは少な過ぎました(笑)
ステキでしたが、若干寒かったです…。
2008/05/23(金) 07:36 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/306-6971ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
