シー日記レポート(5月11日)

ここでは、「シー日記レポート(5月11日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
リゾートラインに乗ってシーに向かいました。
雨だったのであまり奥には行きませんでした。とりあえずお土産を買い、キャラグリ。

チップ
↑チップ

その後ニューヨークデリにて休憩。スープとデザートを食べました。
CIMG1413.jpg
チキンとベジタブルのスープ(¥290) ラズベリームース スーベニアカップ付き(¥480)

カップが欲しくてつい頼んでしまいました(笑)

食べ終わった後、眠くなったので、30分くらい寝ました(笑)
最近仕事の疲れが全く取れないんですよね~。年かな・・・。

雨も上がり、プリマが始まりそうな時間になったので外に出てウロチョロ…。
するとプリマは中止だとアナウンスが入りがっかりしました

でもキャラが挨拶に来るということだったので見ることに。

CIMG1417.jpg
プルートとか・・・
CIMG1419.jpg
プルートとか・・・(僕の中ではプルートがメイン)
CIMG1420.jpg
プルートとか・・・
CIMG1424.jpg
プルートとか(笑)

はい、見てお分かりのように僕はプルートしか見てません(笑)

やっぱり近くでプルートが見たいです
完全バージョンがみたかったなと思いました。

その後、メディテレーニアンハーバーをウロウロしてアメフロをウロウロ。何枚
か写真を撮りました。
CIMG1426.jpg


その後そろそろ帰る時間になったので、シーを出ようと思ったらキャラグリをやっていたのでパシャパシャ。
CIMG1451.jpg

CIMG1453.jpg


プルートはいませんでした

12時30分、シーを出ました。
歩いて舞浜に行き、またボンボで買い物をしてランドのバス乗り場から羽田に向かいました…。


雨ばかり降っていた2日間でしたが、楽しい2日間でした。
今回も楽しい2日間になったのは、一日一緒に行動してくれたははだよさん、仕事が終わってから夜中に駆け付けてきてくれたランバルディさんのおかげです(笑)
本当にありがとうございました。

短かったけど、楽しい時間をすごせてよかったです。


これで今回のインレポは終了です。
長々、だらだらと書いてましたが、皆さんお付き合いいただきありがとうございました。

次回からはまたいろんな話をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

ただ、先週からちょっと精神的にやばいので、更新できるかどうか・・・。
気長に待っていてくださると嬉しいです。
では。
コメント
この記事へのコメント
2日間お疲れさまでした。
頭を切り替えてお仕事に集中できているでしょうか。なんて偉そうにいえませんね。
私は油断すると頭の中でミシカの音楽がリフレインしています。
2008/05/22(木) 06:50 | URL | ははだよ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
いろいろと盛りだくさんでしたね~(笑)。お土産は何を買われたのでしょうかね~?

次こそはパークで!
2008/05/22(木) 11:45 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ははだよさん
月曜日は無理でした。頭の中がもやもやしていて、仕事に集中できず、ミス連発してました…(^-^;
僕はアクアスフィアの曲がリフレインしてます(笑)
2008/05/23(金) 08:09 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ふっきぃさん、お久しぶりです(^^)
覚えてますかね?にっぽりです!!
また、ブログ再開したんですねv(^_^)v
って、気づくの遅いですよね。。また、お邪魔していいですかね(><)
それと国家試験合格おめでとうございます☆
僕もPT目指して頑張ってます!!

僕も25周年のパークにいきたいなぁ(TOT)
2008/05/24(土) 21:40 | URL | にっぽり #-[ 編集]
>ランバルディさん

返事遅れてすみません。

欲張りなんで、毎回盛り沢山なインになってしまっています…。
お土産はお菓子類が多かったですね~。一つ一つが高いので、あまりたくさんは買えませんでした。

9、10月は平日に休みをとって行こうと思っているので、予定が合えばパークでお会いしましょう!
2008/05/25(日) 08:14 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>にっぽりさん

お久しぶりです!
覚えてますよぉ~(^O^)
すみません、再開してました。こんなブログでよければこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます!にっぽりさんもPT頑張って下さいね。国試はなんとかなるものですよ(笑)

25周年のパーク、早く行った方が良いですよ!楽しいですから(^-^)
2008/05/25(日) 08:24 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
お天気はちょっと残念だったけど、とっても楽しく過ごせたようで、良かったですね♪
これできっとまたお仕事がんばれますね!!
また次のインまでがんばってくださいね~!
2008/05/25(日) 18:20 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
>*アップル*さん
雨でしたが、今回も楽しかったです~!

最近はTDRに行く資金を稼ぐために仕事してます(笑)

薬剤師業務は好きですが、仕事はやっぱり嫌ですね…(^-^;

早くTDRに行きた~い!
2008/05/26(月) 01:31 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/307-743330fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
