今月のカレンダー

ここでは、「今月のカレンダー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG1459.jpg


今日から6月ですね~。

6月なのに、北海道は寒いです・・・。今週からヨサコイあるのに大丈夫かな~。


さて、今月のカレンダーです。スプラッシュマウンテンですね。

僕、大好きなんでカレンダーめくった時嬉しくて、ジッパ・ディー・ドゥー・ダーを歌ってしまいました(笑)


これでモデルさんじゃなければもっと良いんですけどね・・・。



今日はこれからもんじゃ食べに行きます

いっぱい食べて明日からまた仕事頑張ります!

新しい仕事が降りてくるんだよなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
このカレンダー、ビミョーなんですよね。
スプラッシュマウンテンはいいですけど。。
合成でもいいからディズニーキャラを乗せたらだめなんでしょうか・・・
2008/06/02(月) 21:04 | URL | ははだよ #-[ 編集]
そうなんですよね~。
今年のカレンダーはキャラクターが少なくて寂しいですよね。

自分でカレンダー変えちゃおうかな(笑)
2008/06/04(水) 20:20 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/312-c4d0294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
