クッキー缶

ここでは、「クッキー缶」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日も職場から更新。

今日の記事は25周年仕様のクッキー缶の紹介です!

これは前回のインで買おうかどうか悩んだ結果、買ってしまったものです。これのおかげで僕の財布はすっからかんになりました(笑)

自分用に買ったつもりが、母親がとても気に入ってしまって取り合いになりました(笑)
結局、次回のインで僕がもう一つ買ってくることになりました(^-^;

このクッキー、職場の自分の机に入れて、仕事が終わった後や残業後にこっそり食べてます(笑)なんか甘いもの食べると元気でます。やっぱ疲れた体には甘いものが1番ですね~!あ、お酒も良いかも。

さ~て、お菓子食べて、お茶も飲んで一息ついから、帰るかな~(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/315-ffc0a4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
