ごめんなさい!!

ここでは、「ごめんなさい!!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
先程カビタさんから、ご指摘を受けました。

ヨサコイでミッキー達が踊るといっていた話ですが、僕の勘違いでミッキー達は踊らないそうです…。
今調べてみたところ、「東京ディズニーリゾートダンサーズ」というチームが踊り、それにミッキー達やアンバサダーがスペシャルゲストとしてドリームクルーザー2と来るようです…。

間違った情報を流して本当にすみませんでしたm(__)m

僕はてっきりミッキー達と一緒に踊るチームができているものだと思ってました…。

うぅ…。本当にすみません…。
コメント
この記事へのコメント
あら、踊らないんですか(;^_^A

でも、ちょこっとでいいから踊ってほしかったなァ、なんて(笑)
2008/06/05(木) 08:30 | URL | gacce #odLauTTM[ 編集]
昨日からずっともやもやしてた、ヨサコイチームの名前、思い出しました。
迫力あって大好きだったチーム。
極楽トンボと、平岸天神。。。じゃなかったかなぁ?
そんな名前のチームありませんか?

って全然関係ない話しちゃいました。ごめんなさい。
2008/06/05(木) 21:13 | URL | ははだよ #-[ 編集]
踊るんじゃないかと1%期待してます・・。
せめてバスから降りて歩いてパレードして欲しいですよね~。
なんか私はがっかりです。

2008/06/05(木) 22:59 | URL | カビタ #-[ 編集]
>gacceさん

そうみたいなんです…。期待させてすみませんm(__)m
でも僕も踊ってるところみたいです…。
踊らないかもですが、ちょっと期待しながら見に行ってこようと思います(笑)
2008/06/07(土) 12:26 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
そうです、そうです、名前当たってますよ!

その二つは有名ですね~。
でも最近は確か「新琴似天舞龍神」というチームが強いです。

今日とりあえず大通公園に行ってこようと思います。
2008/06/07(土) 12:31 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>カビタさん

僕も期待してます。
本当にせめてバスから降りてパレードして欲しいです…。

僕もがっかりです…。
2008/06/07(土) 12:33 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/316-bd7639de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
