BIG5 in SAPPORO!(ドリームクルーザー?編)

ここでは、「BIG5 in SAPPORO!(ドリームクルーザー?編)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
カテゴリが苦し紛れだけど気にしない~。


今日は「ドリームクルーザー?編」をお送りします。

じゃ、早速主役の登場~

CIMG1466.jpg




CIMG1467.jpg
運転席にはミッキーが乗ってました。

CIMG1468.jpg
ミッキー

CIMG1465.jpg
横から見たらこんな感じ。

CIMG1472.jpg
?の所のミッキーはちょっと無理やりのような気がします・・・。

CIMG1473.jpg
ドリームキー

CIMG1460.jpg
後ろ

CIMG1461.jpg
扉の取っ手がミッキーのシッポになってます。

CIMG1471.jpg
こういう絵、結構好きです

CIMG1470.jpg
アート・オブ・ミリオンスマイルか~。

CIMG1476.jpg
これね・・・。

CIMG1475.jpg
・・・と言うことで、これをバックに応募しておきました~


このドリームクルーザー?にも、札幌のディズニーファンがたーくさん来てましたね~。

すぐわかる。

とにかくいろんな角度から写真撮りまくってたり、ミッキーのバック持ってたり、ミッキーがプリントされたジャケット着てた男性もいましたね。


あと、僕がアート・オブ・ミリオンスマイルの写真を携帯で撮ってもらおうとしたら、

「ディズニーモバイルすごいね~!」と羨ましがられました(^^;)

なので、「持ったら良いですよ!」

と勧めておきました(笑)


以上、「ドリームクルーザー?編」でした~。

手抜きでゴメンナサ~イ(笑)





コメント
この記事へのコメント
見たこと無いバスを細かく見られてよかった。
ありがとうございます!
取っ手がしっぽなのがツボです!!!
2008/06/10(火) 23:23 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
手抜きの記事で本当にすみません。

取っ手かわいいですよね~。相方も一生懸命写真撮ってましたf^_^;
2008/06/13(金) 07:16 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/324-acb8c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
