ファンダフルディズニー

ここでは、「ファンダフルディズニー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20080611234112
今週は~忙しい~♪

忙しいというか、仕事がたまっていて残業が多いです(T-T)

今日、家に帰るとファンダフルディズニーの会報誌が届いてました。内容はジュビレーションのことで、フロートの説明とかがされてました。そのうちゆっくり見ようと思います。

それよりも気になったのがファンパーティー。

追加募集かかりましたね。

土日にもやるみたいだし、9月は平日にも休みとれそうなので、適当に日にち決めて応募してみようかと思います。やっぱ一度は行ってみたいので。

ハズレたらそれはそれでいいや(笑)

コメント
この記事へのコメント
あ、レイアウトが直ってる(^^)
すでに当選しているのに、追加に心惹かれてしまいます。
当選したのは平日なので、相方にも見せてあげるために、休日分を申し込んでみてもいいかもと思っています。。。
2008/06/13(金) 23:06 | URL | ははだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/326-c8bb444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
