シー日記レポート(6月14日?)

ここでは、「シー日記レポート(6月14日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
では今日から自己満足レポをお送りします。


今回は8時千歳発の飛行機(エア・ドゥ)に乗り、羽田に着いたのは9時35分。

前回同様1時間後じゃないとTDR行きのバスに空席がなかったので、モノレールや
電車を使ってTDRに向かいました。

舞浜駅に着いたのは10時40分頃。

そこで今回ご一緒してくださる方にお会いしました。

その方とは、トモのディズニー雑記帖を運営しているトモさんです!はじめましてです!やっとお会いできましたね~!


さて、挨拶も程々にまずは荷物を預けに…と舞浜駅下のコインロッカーに行ったのですが…


全部埋まってました(T-T)帰りも舞浜駅を使うので、是非ここのコインロッカーを使いたかったのですが、残念でした…

仕方ないので、最初はランドに行く予定だったため、ランドのバス乗り場のコインロッカーに荷物を預けランドへ!
CIMG1530.jpg
↑オープン一ヶ月を切ったディズニーランドホテル

ランドに入ったは良いのですが、結構混んでました(*_*)

アトラクションのほとんどがスタンバイ100分越え、唯一乗りたかったスペースマウンテンはメンテナンス中…。これでは楽しめないということで、シーに移動することにしました。


ランドの滞在時間、約10分だったと思います(笑)


ランド出て、バス乗り場からバスに乗ってアンバサダーホテルへ。そこからバスを乗り継いでシーに行きました。

CIMG1533.jpg

シーに入ると、シーも混んでました…。普段空いているシーが混むのは嬉しいっちゃ嬉しいのですが、もう少し空いていて欲しかったです。
CIMG1534.jpg
↑11時半頃

ちょうどプリマが始まる時間だったのですが、人でいっぱいだったのと、夕方のを見れば良いやと思っていたのですが…

CIMG1544.jpg


愛するプルートが目の前に来てしまったため、僕はトモさんを放置し、プルートを追っかけ回してました…。トモさん本当にごめんなさい…

CIMG1555.jpg


結局最後まで見てしまいました・・。


見終わった後、ご飯を食べにロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに行きました。結構並んでいたのでトモさんに食べたいものを頼んで僕は席を探しにいきました。運よく外の日陰の席に座れました。

CIMG1560.jpg
スペシャルセット ¥1450

お金を払おうとしたのですが、トモさんがごちそうしてくれました。
今日初めて会ったばかりなのに、ごちそうになって申し訳ないなと思いながらも美味しくいただきました。ご馳走様でした!

食事中は甘いものの話で盛り上がり、トモさん甘いもの好きなのにあんなに痩せてて羨ましい…。僕なんてメタボですよ、メタボ…

最後のデザートはトモさんと半分こしました。やってることがかわいいしょ?
えっ!?キモいって(笑)

食べづらいシュークリームを二人で仲良く食べました(笑)

さて、時刻はたぶん13時だったと思います。トモさんは昼から用事があるので14時前にはパークを出なければいけないので 比較的待ち時間の短いシンドバッドへ行きました。「待ち時間が少ない」とはあまり言いたくないのですが、これが現実なので仕方ないですね…。でもこの時は15分待ちでしたよ!
CIMG1564.jpg
↑普段なかなか見ることができないQライン


アトラクションに乗ってる時、トモさん、舟から落ちそうになってました(笑)

何でかって?それはトモさん自身が舟を漕いでいたからです(笑)

乗り終わったあと、アラビアンコーストで写真を撮りつつ・・・
CIMG1565.jpg


エントランスへ。

プルートとドナルドがグリをしてました。
CIMG1581.jpg
↑プルート

CIMG1584.jpg
↑ドナケツいただきました(笑)


写真を撮ったあと、トモさんとお別れしました


続きまーす。

コメント
この記事へのコメント
そうか、囲まれててもおしりとか足とか撮ればいいのね。
グリ負け組みの私には参考になりました。
2008/06/18(水) 20:56 | URL | ははだよ #-[ 編集]
あら?一切アルコールなし???あのコロナ、いつ飲んだのでしょうか。

ケーキを半分こ。全然、気持ち悪くないですよ~!今度はランバルディとワインボトル半分こしましょうね~!!
2008/06/19(木) 00:06 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ははだよさん

若干変質者ですが、前ばかりでなく後ろを撮ってみると、誰にも邪魔されません。
ドナルドのお尻はフワフワしてて、気持ち良さそうです(笑)
2008/06/20(金) 19:12 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん
アルコールはこの後です♪
ワインボトル半分こ、是非やりましょう!できる日を楽しみにしています!
2008/06/20(金) 19:22 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/338-cc0e2483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
