シー日記レポート(6月14日?)

ここでは、「シー日記レポート(6月14日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ちょっと更新が遅れてしまいました。
先月にしても今月にしても、なぜかTDRに行った次の週はめちゃくちゃ忙しくなるんですよね~・・・。今日は帰りたくて途中で仕事放棄してきちゃいました(笑)

明日はインディを見に行ってきます。


さて、シー日記の続きです。


トモんとお別れして、ミシカの場所取りに向かいました。プルートポジでミシカを見るのが今回のインの目的の一つでした。


しかしこの日は北海道民の僕にはとても暑く感じ、何か飲まないと干からびてしまいそうだったので、途中で飲み物を買うことにしました。


これにかなり時間がかかってしまい、急いで場所取りにいったのですが、なんとか座れたものの、プルートからはちょっと遠い位置になってしまいました。
CIMG1588.jpg CIMG1600.jpg CIMG1606.jpg CIMG1612.jpg CIMG1614.jpg


写真はいいものが撮れなかったけど、どちらかというと音楽を聴きたかったので十分でした。
いつも音楽は聞いているので、久しぶりな感じはしなかったですが、考えてみると、ミシカをまともに見たのは一年ぶりでした。



ミシカを見終わったあと、久々にフォートレス・エクスプロレーションに行きました。
CIMG1625.jpg CIMG1628.jpg


1番高いところに上って、シーをぼーっと眺めていました。

CIMG1639.jpg CIMG1644.jpg


・・・シーはやっぱり良いですね。例え混んでいても必ず一人でゆっくりできる場所があって、時間を忘れられるんですよね…。時間がこのまま止まってればいいなと思いました。


ふとここからブラヴィを見たくなって、夜にまたここに来ようと思いました。


しばらくして、ノーチラスギャレーに行きました。実はお昼食べ終わった瞬間に、「お腹空いた~」とトモさんに愚痴ってたのです(笑)僕の胃袋は不経済でして、あまりお腹がいっぱいになることないんですよね~。

餃子食べたかったし、お酒飲みたかったし、甘いもの食べたかったので、全部頼んじゃいました。すごい組み合わせですね(笑)
CIMG1648.jpg
焼きギョウザ ¥370 カスタードパイ ¥300 カンパリオレンジ ¥580

お酒が一番高いです(笑)甘い飲み物好きなんで、カンパリオレンジにしました。
お酒の味がしなくて一気飲みしちゃいました(笑)
医療人ともある人間が一気飲みをするなんて、いけませんね・・・。でも本気でジュースかと思いました。カスタードパイも焼きギョウザも普通においしかったです。普通ですので参考にしてください。

さて、さっさとご飯を済ませ、アラビアンコーストやマーメイドラグーンで少し写真を撮って、16時30分、プリマヴェーラの場所とりをしに行きました。でも、もう人がいたので何時にいっても同じだなと思い、また食べることに(笑)

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに行きました。
CIMG1656.jpg
ティラミス ¥315 ミートソースデニッシュ ¥280 オレンジジュース ¥250

オレンジジュースがパックなのが残念なところですね・・・。この中ではティラミスが一番おいしかったかもです。僕が甘いものが好きだからでしょうかね?

ようやく少しお腹が満たされた僕は17時頃、プリマヴェーラをプルートポジで待つことにしました。


続きます。
コメント
この記事へのコメント
いろいろ食べましたね~。カンパリなんて置いていたんですね。もうビールにしか目がいってなくて(汗)。なにかオススメなアルコールがありましたら教えてくださいね。
2008/06/22(日) 11:49 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
まだまだ食べますよ~!
僕もカンパリが置いてるとは知りませんでした。ビールも飲みますが、僕は甘い飲み物の方が好きです。甘いのも好きでしたら、このカクテルもオススメですよ^^
2008/06/23(月) 00:29 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/339-d6ffa13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
