シー日記レポート(6月14日?)

ここでは、「シー日記レポート(6月14日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
シー日記の続きです。

17時20分、プリマヴェーラを見ました。

CIMG1657.jpg CIMG1665.jpg CIMG1668.jpg CIMG1695.jpg CIMG1699.jpg
CIMG1716.jpg CIMG1728.jpg


楽しくて一緒に踊っちゃいました。ただ、ちょっと我を捨てきれず、小さく踊りました(笑)
あー、できることなら今月中にもう一回見たいなぁ…。無理だけど(笑)


さて、プリマに満足した僕は写真を撮りつつ、マーメイドラグーンへ。ワールプールをずっと見てました。



18時15分。



…暇だな…。



さすがに暇になった僕は何かアトラクションに乗りたくなり、レイジングに初のシングルライダーで乗車。

シングルライダーって、早く乗れるからいいけど、乗り終わった後の隣の人との気まずさがなんとも言えないですね(笑)

その後、またお腹空いたのでユカタン・ベースキャンプ・グリルでご飯(笑)
今度はビール飲みました。
CIMG1737.jpg
ベースキャンプビーフパティ ¥714 コロナエキストラ ¥600

ビールを飲んで一人でご機嫌になっていたら、「サルサ!サルサ!サルサ!」が始まりました。本当は1時間前からブライヴィを待とうと思っていたのですが、なんか途中で抜け出せなくなり、開き直って楽しむことにしました。

終わったあと、すぐに要塞に向かったのですが、もう人でいっぱいで仕方なく違うところで見ました。


「ブラヴィッシーモ!」の写真はありません。ショーに集中しちゃって写真撮るの忘れました。
それくらい「ブラヴィッシーモ!」は素晴らしいショーなんです!


ブラヴィを見終わったあと、またレイジングに乗りたくなってロストリバーデルタに向かっていたのですが、その途中、ドリームスが始まりました。
たまたまミステリアスアイランドにいたのですが、ここから見る花火も良いな~と思いました。


レイジングにシングルライダーで乗車後、シンドバッドへ。0分待ちでした。


21時15分、シーを出ました。

CIMG1753.jpg


これで一日目のシー日記は終わりです。
楽しかったです!
次回は2日目のシー日記です。お付き合い下さい。


コメント
この記事へのコメント
おひとりさまでのアトラク・・・これだけはいまだに勇気が出せず経験無しです~(笑)
プリマでのプルちゃんも、元気いっぱいでかわいいですよね(o^-^o)
デイジーちゃんのポーズが、たまらなくかわいいです!
2008/06/23(月) 11:24 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
あれ?この間、レイジングはもう半年くらい乗らなくていいとおっしゃっていたような??あ、気のせいですね。きっと。
私もシングルライダー経験者です。
ただ、お一人様のアトラクでできないのはTOT、センター、アクアトピア、ゴンドラかなぁと思っています。
2008/06/23(月) 22:39 | URL | ははだよ #-[ 編集]
シングルライダーで2周したことがあります。ありゃ~、気まずいですね。まぁ、開き直ることも大事ですね(笑)

プルートとデイジーの目線ゲットおめでとうございま~す。
2008/06/24(火) 10:39 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>*アップル*さん
僕も基本的にはお一人様は苦手なんですが、最近1人で行くようになってから、だいぶ慣れました。

プルートかわいいでしょ?この日は本当にプルートばっかり見てました~。
このデイジーは今回のベストショットでした。
近くにデイジーが来てくれて、ポーズとってくれたので、すかさず撮りました(笑)
2008/06/26(木) 22:15 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん

・・・確かに言いました・・・(汗)

このときは並ぶのも面倒だったのと、一番1人で乗りやすそうなものを選んだんです。

アクアトピアお一人様はきついですね・・・。
2008/06/26(木) 22:17 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん

非常に気まずいですね~。

降りた後はさっさと消えます(笑)

ありがとうございます~!
今回はキャラと絡まなくても運良く目線の写真が撮れました。

2008/06/26(木) 22:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/340-4ee7d6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
