インディジョーンズ

ここでは、「インディジョーンズ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
観てきました~。

僕は映画とかそんな詳しくないし、ストーリーがどうだのこうだのよくわからないのですが、普通に観てておもしろかったです。

ただ、この僕がちょっと残念だなぁと思ったりした部分もあったので、もっと映画や設定に詳しい人なら、評価は下がるのかもしれません。

それよりも今回もまた音楽ばかり聞いていたふっきぃですが、インディの曲はやっぱりかっこいいな~と思いました。
オーケストラでしたが、吹奏楽にアレンジしてやっても全然問題なさそうだし、むしろスケールが大きくなって逆に良いかも。
人生の半分を吹奏楽に費やしてきた僕は、もうしばらく吹奏楽やる気はなかったのですが、久々にやりたくなりましたね。

映画素人ふっきぃ評価:★★★★☆
コメント
この記事へのコメント
先週、先行上映を見てきたgacceです(;^_^A
確かに『ん?』って思うところは少々あったものの、かなり面白かったです。

あの曲をやることになったら、うちの場合ペットがボイコットしそうです(笑)
2008/06/21(土) 21:39 | URL | gacce #odLauTTM[ 編集]
まだ見てないランバルディです。
今日で前3作品、復習終わりました。徐々にテンションが上がってきました(笑)。映画終わる前に見ておきたいです!

そうそう、ランバルディが今アップしている記事で映画にも出てきたところがあったら教えてくださいね~
2008/06/22(日) 11:52 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
ランバルディさんと同じく、まだ見てない私です。(先行上映やってる時、マジックアワーを観てしまいました。えへへ)
私も復習してから見たいですけど、無理かも^^;
2008/06/22(日) 19:39 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>gacceさん
先行上映を見たんですね!

そうなんですよ~。面白かったことは確かなんですが、最後の方が…。これ以上言っちゃだめですね(笑)

レイダースマーチはペットが大活躍しますもんね~。ボイコットしたいペットの気持ちもわかりますが、おいしいっちゃおいしいのになぁ…。
2008/06/23(月) 22:51 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん

僕は復習とかしてないです…。むしろ金曜ロードショーを見て予習しました(笑)

ランバルディさんの記事にしていたことも何個か映画に出ていた気がしますが、あまりはっきり覚えていないので、気がするだけかもです…。
なんせ高校時代、定期試験で29点という赤点ギリギリの点数をとる位世界史が苦手な人間だったので、遺跡とか文明とか聞いても、ちんぷんかんぶんです…(笑)
役に立たなくてすみませんm(__)m
2008/06/23(月) 23:00 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん

復習もしない映画初心者の僕も楽しく見ることができました。

ははだよさんもゼヒ見てください!
2008/06/23(月) 23:03 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/341-805dc25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
