シー日記レポート(6月15日)

ここでは、「シー日記レポート(6月15日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日でシー日記終了です。

2日目、僕とトモさんは前日にミースマを最前列で見ようという話をしていたので早めにシーに向かったのですが、僕がシーに着いたのは8時20分。すでに出遅れてました。晴天と配布日ということもあり、エントランスは入場待ちのゲストでいっぱいでした。

並んでる途中、ははだよさんも加わる予定だったのですが、よりによって携帯は圏外…意味がわかりません・・・。結局連絡がつかず、オープンの時間になりました。



とりあえずリドアイルに向かったのですが、もう無理でした…(泣)


僕は仕方なく違うところに場所をとりました・・・。

しばらくして、ははだよさん合流、その後トモさんと合流し、僕とトモさんはファストパスを取りにいくことに。

TOTのファストパスは僕がパークを出る時間を超えていたので諦め、インディのファストパスをとりました。

ファストパスを取った後、時刻はもうミースマが始まる5分前で、急いで戻りました。

CIMG1756.jpg  CIMG1772.jpg


写真撮ったのですが、遠くて載せられるような写真はありません(汗)ごめんなさい・・・。


ミースマを見終わった後、ははだよさんとお別れして僕とトモさんはロストリバーデルタへ。

そしてなんと、レイジングスピリッツに70分スタンバイしました(笑)
CIMG1018.jpg

トモさん、本当にごめんなさい。
センターに乗れればよかったんですけど、やってなかったし、なんか二人で乗るアトラクションじゃなきゃ意味がないよな~と思ったんです。

CIMG1788.jpg  CIMG1785.jpg


70分、必死でした…。気まずくならないように・・・。でも、北海道ネタとかでなんとかつなげました。
文句ひとつ言わずに付き合ってくれたトモさん、本当にありがとうございました

その後インディへ。
CIMG1793.jpg
前から2列目、左からトモさん、ふっきぃ

ポーズが直前まで決まらず、結局カメラに向かって指差し。

写真は思い出としてお買い上げです。


パークを出る時間が近くなったのでエントランスに戻りつつ、僕は5分で買い物。買う物は決まってたので、すぐ終わりました。

CIMG1790.jpg


「帰りたくないよ~、明日から仕事嫌だよ~」と喚きつつパークを後にしました。


帰り、トモさんは僕をバス停まで見送ってくれました。とても嬉しかったです

そして僕はトモさんにお礼をして羽田に向かいました。



これでインレポは終了です。お付き合いありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
私も実はゲート前に着いたのはふっきぃさんと5分くらいしか違わなかったようです。
携帯に何度かけてもつながらなくて、途方に暮れました。
それにしてもオープン前からすごくたくさんの人が並んでるものなんですね。驚きました。
昨日は、日曜の雨予報と、プリマ終了前ということででしょうか、すごく混んでました。
TOTが160分待ち(5時頃)、BBBやミスティックリズムもラインカット。
私は35分待ちのシンドバッドしか乗りませんでした。
2008/06/29(日) 08:41 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
そうだったんですか~。
あの日はあんなに並んでいて、びっくりしました。
携帯繋がらなくてすみませんでした…。僕はははだよさんを探そうと試みたんですが、あまりにもすごい人で諦めました…。

土曜日も最後のプリマを見る人できっと混んでいたんでしょうね。

混んでるときはアトラクションに乗る気が起きませんね。
2008/06/30(月) 22:13 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/343-42311e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
