ブクブク

ここでは、「ブクブク」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG1734.jpg


相変わらず写真撮るのが下手な僕です。

ご存知マーメイドラグーンです。


ブクブクしてます。


時が経つのを忘れてしまいます。


ずっと見てられます。癒されます。




・・・仕事に慣れてくると今度は余計なものが見えてきちゃって・・・。


まぁ30人も薬剤師がいれば気が合わない人が出てくるのは当然なんですけどね。

それにしてもどうしてみんなここまで子供なんだろうか・・・。裏で言ってることがガキ。アホ。

それを気にしてしまった自分もバカですが、ちょっと凹んじゃいました。



仕事行きたくないなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
うん、私もこのブクブク~好きです!
癒されますね(^^♪

世の中いろんな人がいますよね~!
社会に出ると、よけいにそう思いますよね。
仕事に行きたくなくなる時も多々ありますよ~(笑)
でも、がんばってればきっといいこともあります。ファイトです(*^^)v
2008/07/14(月) 07:56 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
>*アップル*さん
癒されますよね~。大好きです。

本当にへコンじゃいました・・・。
でも気にしないで頑張って仕事します!

応援ありがとうございます!
2008/07/14(月) 22:39 | URL | ふっきぃ #e8rYv5K.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/351-85c30a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
