行ってきまーす

ここでは、「行ってきまーす」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG1533.jpg

前回のインから一ヶ月しか経ってないのに、なぜか半年くらい行ってないような気がしてるふっきぃです。
それだけこの一ヶ月は仕事で忙しかったのか、それとも内容の濃い一ヶ月だったのかは謎ですが、とりあえず今回のインも楽しんでこれたらいいなと思っています。

初めての夏のTDR、3連休と一番混みそうな時期にかぶってしまいましたが、何度も言うように、今回は夏のパークの雰囲気を楽しめたらいいなと思っています。後は適当に食べて飲んでできればいいです(笑)

今回は昼はランド、夕方からはシーに行こうと思っていますが、入場制限が本当に心配です・・・。

CIMG1581.jpg

プルートに会いたいなぁ・・・。会えるかな~。

CIMG1598.jpg

ミシカももう少しプルートの近くで見たいなぁ・・・。

なんかランドでもシーでも見たいものがたくさんあるな~。

あぁ、なんでもっと近くにTDRないんですかね・・・。

来月はいつ行けるかな~。

月末かな・・・。

お盆時期は飛行機がきっととれないだろうな・・・。


あ、明日からの準備してないや。

でも持ってくものなんてそんなに無いよな。

財布と着替えとカメラと日焼け止め位かな(笑)

あとは飛行機が落ちないことを祈るのみ(-人-)


それでは今回も心に残るインになりますように・・・。
行ってきます!
CIMG1719.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/354-fea79b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
