実は…

ここでは、「実は…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20080721003911
いろいろな方に、

「なんで隠すんだ!」

と言われたのと、もういろんな人が知ってるので載せます…。

写真の通り、僕、今年から年パスデビューしてました。。。しかも2パーク共通…(-.-;)

最近やたらとインしてる理由はこれだったんです…。

「毎月インするから年パスを買った」と言うよりは、「年パスを買ったから毎月インしてる」と言う方が正しかったりします(笑)

でも、もちろん毎月嫌々来てる訳ではありませんからね!

やっぱり「TDRに行きたい!」という想いがあるから毎月来てます。それは間違いありません。

じゃないと高い飛行機代かけて来ません(笑)

…で、なんで載せてなかったかと言うと、「北海道に住んでる僕に元がとれる自信が無かった」というのが1番の理由です…。

でも買ってしまうと来るものですね。

限られた時間内にランドもシーも行けるのは便利です。ま、シーの滞在時間の方が明らかに長いですけど(笑)

年パスを持ったからにはいっぱいインしようと思います!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/356-f9196ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
