帰ってきました

ここでは、「帰ってきました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
午後7時、無事家にたどり着きました。

東京あんなに天気良かったのに、札幌曇りなんですけど・・・。

ただでさえ現実に戻されて気分落ちてるのに天気も悪いと更にテンション下がりますね


さて、今回のインですが、今回も楽しいインでした。

今まで夏のパークに行かなかったことに後悔しました・・・。

こんなに夏のパークが楽しいと思ってませんでした。

CIMG1874.jpg

CIMG1959.jpg

クール・ザ・ヒート、グーフィーのクールパニック、チップとデールのクールサービス、ボンファイアーダンス・・・。スターライト・ドリームスは見れませんでしたが、夏のイベントはある程度堪能でき、満足です。

ボンファイアーは是非参加したいですね~。

あと、今回もいろいろな出会いがありました。こんな僕と会ってくださった、ははだよさん*アップル*さんトモさん、A3さん、本当にありがとうございました


さて、今回ですが、いつものようなインレポはしません。

その代わり、見たショーやパレード、食べたもの、お土産など一つ一つ書いていこうと思いますのでよろしければご覧ください。

CIMG2016.jpg

コメント
この記事へのコメント
やっとお会いすることができましたね~!
ちょこっとだけでしたが、ご挨拶&お話ができてとっても嬉しかったです♪
夏、サイコーでしょう???笑
一緒にずぶ濡れられなかったのは残念でしたが。。。(笑)
2008/07/22(火) 20:41 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
>*アップル*さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
夏、最高に楽しいです~!

2日目は、本当にすみませんでした・・・。

今度また機会があったらよろしくお願い致します。
2008/07/23(水) 00:06 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ほじめまして~
他のサイトを見ていたらディズニーのブログを運営していらっしゃる北海道出身の人、とふっきぃさんを紹介されていたので見に来ちゃいました。私も札幌市民のTDRリピーターなので親近感が沸きました。でも2パーク共通の年パスを持っていらっしゃるなんて…!羨ましいやら妬ましいやら…。私は年に4回が最高だったので正直嫉妬しました。
2パーク共通年パスの元が取れるように時間の許す限りTDRに行きまくってくださいね。嫉妬しながら応援してます。
2008/07/23(水) 00:07 | URL | hisara #1UfF.XRY[ 編集]
>hisaraさん
はじめまして!「ディズニーで一休み」の管理人のふっきぃです。

hisaraさんも札幌市民なんですね!僕もなんだか親近感わきました!

僕も去年までは3回が限界でした。でも今年は働き始めて少しお金に余裕ができたのと、仕事のストレス発散のために無理矢理時間作って行ってます。。。

年パスを買ってしまったからには行けるだけ行こうと思います。

hisaraさんもいっぱい行けるといいですね!

これからも宜しくお願いしますm(__)m
2008/07/23(水) 23:10 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/357-c6011f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
