グーフィーのクールパニック

ここでは、「グーフィーのクールパニック」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はグーフィーのクールパニックを紹介します。

・・・と言っても大した覚えてないのですが・・・(笑)2回も見たのに・・・。

唯一覚えていることと言えば、「パニクル、タンクル、クルックル・・・」というアナだけ(笑)

詳しくは実際見に行ってください(笑)楽しいミニパレードですよ!

CIMG1873.jpg
↑こんな感じに水しぶき上げながら来ます。

CIMG1875.jpg
↑グーさん登場

CIMG1877.jpg
↑3両編成のリサイクルマシーンの2号車、「タンクル」です。

CIMG1878.jpg
↑グーさん上向いて何か指差してます。早くしないと水漏れしちゃうよ!!!

CIMG1879.jpg
↑あちゃ~・・・水が出てきてしまいました。


このパレード、写真で見てる限りではそんなに激しく水が吹き出ていないような印象を受けるのですが、実際は結構濡れる気がします。僕も2回目に見たときはかなり濡れました。

また、後ろを歩いているお兄さんが水が吹き出ているホースを振り回しているので、ずぶぬれになります。たまーに集中攻撃もされるのでご注意ください。

グーフィーのクールパニック、1日2回公演、9月11日までだそうです。詳しくはこちら


コメント
この記事へのコメント
あのMC(レポーター)・・・
千葉ローカルFM(一応関東全域で聞ける)で活躍中のDJだったりする^m^

ホースでの一点攻撃は去年喰らった(>_<")

2008/07/23(水) 23:04 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
>ぽてちーさん

そうなんですか!知りませんでした~。でも言われてみればそんな雰囲気のある声ですね。

集中攻撃受けたんですか~!?濡れるのは大変だけど、ちょっと羨ましいです…(^_^;)
2008/07/26(土) 15:35 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/358-97d5635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
