ピンバッジ

ここでは、「ピンバッジ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG2053.jpg

今日はピンバッジの紹介です。

その前に…

「ピンバッジ」ですか?

「ピンバッチ」ですか?

日本語できなくて…(-.-;)

このピンバッジ、シーのアトラクションである「センター・オブ・ジ・アース」のものです。僕がリゾートの中で1番好きなアトラクションですね。しばらく乗ってないですが…。

知ってる人も多いと思いますが、このピンバッジ、いろいろな種類があります。僕はこれしか目に入ってなかったので他がどんなデザインだったか忘れましたが「どれもよかった」という印象があります。

皆さんも自分の好きなアトラクションのピンを集めてみてはいかがですか?これはランドで800円でした~。

今日は当直です…。金曜日なのに…、花火大会なのに…、病院に泊まりだなんて…

(T_T)

コメント
この記事へのコメント
平和な当直だったでしょうか?

私は毎月出ているピンバッジ(と私は言ってます)のシリーズで乗り物だけコンプリート中です。
2008/07/26(土) 07:09 | URL | ははだよ #-[ 編集]
またピンが出てきたんですね~♪ピントレ以来収縮傾向だったんですがね~。

この800円という微妙に高い価格がね~、コレクション欲を妨げるんですよ…(汗)
2008/07/26(土) 10:31 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ははだよさん
当直は20時半までわたわたしていましたが、その後は落ち着いていて、比較的楽でした。

毎月出ているんですか~。
コンプリートしたら教えてください~。
2008/07/26(土) 23:56 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん

なんかいろいろな種類が出ていました。

結構大きいのでそれくらいの値段してもおかしくないのかなとは思いますが、集めるにはちょっと高すぎですよね~。
2008/07/26(土) 23:59 | URL | ふっきぃ #7C7lt.ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/360-28598a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
