ジャンピン・スマイル

ここでは、「ジャンピン・スマイル」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いつものディズニーネタにいく前に、ちょっと言わせてもらってもいいですか?


あのぉ・・・、プロフィールにもあるんですけど、僕、一応薬剤師なんです。。。


基本バカですが、一応総合病院で働く薬剤師なんです。。。


いろんな人に「天然だ」と言われますが、薬剤師なんです!


ディズニーのことしか考えてないのは事実ですが、薬剤師なんです!


CIMG2054.jpg


ほら、ちゃんと免許証だってもってるんです。




・・・最近周りの人にバカにされるので、ここで主張してみました(笑)





さ、すっきりしたところで、今日のディズニーネタを・・・。

ディズニーキッズ「ジャンピン・スマイル」より、黄色いディズニーキャラ達を!

CIMG1969.jpg

CIMG1965.jpg

CIMG1977.jpg

こういうのに参加してる子供達って素直でかわいいですよね。夢中になってる姿は素敵です。

自分はひねくれた子供だったから、絶対こういうの参加しなかったな(笑)

今考えると損してたのかも。

自分に将来子供ができたら積極的に参加させたいですね~。


「結婚」と言う言葉に最近敏感になっているふっきぃのぼやきでした(笑)

コメント
この記事へのコメント
え?なに?もうすぐ結婚????
おめでと~~~~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
え?なに?違うの???
またまた~、隠さなくてもいいぞよ(笑)
2008/08/02(土) 15:19 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
>*アップル*さん

そうなんです~。結婚するんです~!

・・・なんちゃって(笑)


結婚の予定はありませ~ん(笑)
2008/08/03(日) 00:12 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
えっー!薬剤師だったのっ!?

(記事の本文が明らかにフリだったので、ノッてみました)

ランバルディは未だにキャラが怖いので参加できず…ですね~。
2008/08/05(火) 10:09 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
そうなんです~、薬剤師なんです~(笑)


キャラが怖いのはそのうち何とかなるはずです!がんばってください!

2008/08/06(水) 23:35 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/368-20c9c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
