ディズニーハロウィン2007

ここでは、「ディズニーハロウィン2007」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日もランドは入場制限かかりましたね~。やっぱり最後の日曜だからですかね?

さて、今日はハロウィンの写真を載せたいと思います。

先日、いつもブログに遊びに来ていただいているみっちょんさんがランドに行かれて、何枚か写真を送ってくださいました。みっちょんさんありがとうございます!

みっちょんさんの了解を得ましたので、ここで紹介したいと思います。持ち帰り厳禁です。宜しくお願い致します。

200710260917000.jpg
ミッキーカボチャ
200710261238000.jpg
↑スティッチの石像。
200710261237000.jpg
↑スティッチのカボチャ昼バージョン
200710261753000.jpg
↑スティッチのカボチャ夜バージョン

スティッチたくさん送ってくださいました。

ハロウィンイベントももう終わりですね。次はクリスマスですね。

クリスマス・・・。
なんだか毎年寂しい気分になります。。。

別に一緒に過ごす人がいるいないとかではなく、「あー、今年ももう終わるんだな・・・」みたいな気分になります。そう考えると、寂しくなりますね。そしてそれに追い討ちをかけるように、雪がめっちゃ降ったり・・・。さらにテンション下がります。
北海道のクリスマスはホワイトクリスマスなんてロマンチックなこと言ってられません(笑)一刻も早く家の中へ


そんなことより、カウントダウンに行こうか悩み中。。。

だって来年はねずみ年だし・・・。僕ねずみ年なんです。
ねずみ年にミッキーに会いに行かない手はないですよね~。

これを逃すと次は12年後、36歳・・・。
自分のために遊べるのは今回しかないか・・・。

・・・と、こんなことを悩める僕はそれだけで幸せ者ですね。。。

明日からまた次の試験に向けて猛勉強しなければならないので、更新頻度が激減します。ご了承ください。
コメント
この記事へのコメント
最近の私は、後で後悔しないように行動しようと思っているため、もし私がふっきぃさんの立場だったら、絶対に行っちゃいます。
ええもう、借金しようが人のチケット奪おうが(をいをいそれはダメだろう)
ねずみ年にねずみ様の王国に行くのは12年に1回ですよ!
よし!行っちゃおうと決めて勉強頑張ってください(笑)
2007/10/28(日) 16:19 | URL | ははだよ #-[ 編集]
おっ!載せたてくれたですか(^-^) ありがとうございますm(__)m さて、どっちに行くか決ったかな?
2007/10/28(日) 16:23 | URL | みっちょん #-[ 編集]
スティッチ良いです!!
カボチャめっちゃがかわいい♪
カウントダウンは行ったほうが良いでです。
私の周りは全滅でしたから笑
2007/10/28(日) 22:22 | URL | みのりゅ #-[ 編集]
>ははだよさん
やっぱり行ったほうが良いですよね・・・。
でも行く相手もいないので・・・。せめて相方が仕事休みだったら良いんですけど・・・。
それに卒業試験も近いので、なかなか決断できないです。。。
でも行きたい~!
>みっちょんさん
載せさせてもらいました。本当にありがとうございます。そしてさらにまた送ってもらって・・・。嬉しいです。
どっちに行くか、結局まだ決まってません(泣)
>みのりゅさん
初めましてですよね?管理人のふっきぃです。お越しいただきありがとうございます。
後ほどみのりゅさんのブログにも伺いますね。
カウントダウン行きたいんですけどね。。。北海道からだと何かと弊害があって・・・。
もう少し考えてみます。
2007/10/28(日) 22:58 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
カウントダウン当たったんですか!?
周りのお友達が当たったのかな?
私はダメでした(激涙)
2007/10/30(火) 21:32 | URL | カビタ #-[ 編集]
>カビタさん
あれって、ツアーで行けなかったでしたっけ?
ちょっと高いですけど・・・。
2007/10/31(水) 16:35 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/37-23d96a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
