ダイエット

ここでは、「ダイエット」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最近、というか3日前からダイエットを始めました(笑)

職場の観楓会まであと一ヶ月、本気でこのメタボ間近の腹をなんとかしなければやばい…。だってねぇ…、職場の人と温泉入らなきゃいけないからね。メタボはマズイ。

ということで、いつも大食いな僕も食べる量を人並み程度にし、運動をする時間はないけれど、バス、地下鉄、JR通勤の僕は帰りはJRに乗らず、地下鉄の駅まで歩くことにしました。

腹筋は僕の場合効果がないので、やりません!めんどいし(笑)本当は楽器吹ければ一発でお腹へこむから良いだけどね。時間ないしね。夜中吹いたら近所迷惑だしね…(^-^;

こんなあまっちょろいダイエットで痩せる気は全くしませんが、とりあえず頑張ってみます…。

目標ウエスト-5センチ!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!こちらでは初めまして。


私は夜ご飯の時に炭水化物を食べないようにして、その分野菜でお腹を膨らませる食生活に変えてから
一気に3キロ痩せることができました!

ふっきぃさんは夜遅くまでお仕事でお忙しく、なかなか野菜をとる!ということが難しいかとは思いますが
それでも絶っっ対に運動するよりは楽ちんだと思うので、ぜひ試してみてください(*'v'*)
2008/08/21(木) 01:51 | URL | A3 #zzW3ZGmE[ 編集]
歩くのって、続けたら意外と効果あるかもしれませんね。あと、ふっきぃさんは甘いものお好きだったと思うので、おやつを少々我慢するのも効果的かもしれません。
2008/08/22(金) 07:09 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>A3さん

こんにちわ!お久しぶりです~。
ニックネーム変えて良いですよ(^-^;僕が勝手につけちゃったので…。

野菜はなるべくとるように心掛けているのですが、なかなか…(汗)
一気に3キロヤセはすごいですねー!見習わなくては!
でも僕は体重よりウエストが問題なので、やっぱり運動かな…。
2008/08/22(金) 07:47 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
泳ぐのが一番だぁ~ね!温泉ではムキムキな姿を見せちゃってください♪
2008/08/22(金) 09:49 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ははだよさん
あまり長い距離を歩いている訳ではないのですが、結構良い運動になっています。

甘いものもなるべく控えているのですが・・・なかなか・・・(苦笑)
2008/08/24(日) 21:06 | URL | ふっきぃ #7C7lt.ac[ 編集]
>ランバルディさん
最近泳ぎにも行こうかと思うのですが、それすらできないくらい腹が・・・(汗)

あと一ヶ月、頑張ります。
2008/08/24(日) 21:09 | URL | ふっきぃ #7C7lt.ac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/374-f10ea1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
