メリークリスマス!

ここでは、「メリークリスマス!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ジングルベール、ジングルベール鈴が~なる~っ

歌ってはみたものの、全然、クリスマスっぽくないふっきぃです。

なんか皆さんクリスマスっぽい記事書いているので、僕もクリスマス記事を書こうと思います。

まず、トップの画像とかクリスマスにしてみましたが、これでは僕の撮影技術が相当低いと言うことがバレバレでございます

まぁ、今日と明日の2日間だけなので、ご勘弁を・・・。

では先日シーで撮った下手くそなクリスマス写真を載せたいと思います(笑)

CIMG0874.jpg

CIMG0880.jpg

CIMG0915.jpg

CIMG0943.jpg

CIMG0964.jpg

CIMG1085.jpg


夜の写真はもっとお勉強します・・・。
ってか写真って本当に難しいです。

それでは皆さん良いクリスマスを~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!ミニィと申します☆
私もディズニー大好きです(*^∀^*)
良かったら仲良くして下さいね♪
私も夜の撮影は苦手です(ノД`)o
特にキャンリフは難しいですよね~
また遊びに来ますね☆
2007/12/24(月) 18:35 | URL | ミニィ #-[ 編集]
>ミニィさん
初めまして!ディズニーで一休み管理人のふっきぃです。コメントありがとうございます。
夜の撮影は難しいですよね。でも、夜のTDRはとてもきれいなので、何とか技術を上げて皆さんに満足していただけるような写真を撮りたいと思います。
また遊びに来てくださいね!僕のほうも近々伺わせていただきます。
2007/12/25(火) 14:22 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/39-aa248a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
