ワクワクする瞬間2

ここでは、「ワクワクする瞬間2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
こんばんは。最近また忙しくなってきているので、今回は短めにいきます。

さて、「ワクワクする瞬間」の2回目です。

前回は旅行日を決めるワクワクでしたが、今回は計画についてのワクワクをお話したいと思います。

旅行日も決まり、じゃあ次は具体的に計画をたてようとなった時、僕のワクワク度は更に上がります(笑)
計画立ててる時って、楽しくないですか?次のインではこれをしよう、あれをしよう…等、一人で妄想が暴走します。そこでニヤけてしまうのは僕だけだと思いますが、でもこの時ってそれ位楽しいくないです?

ホテルはどこにするか、パスポートはどれにするか、何を食べるか、何に乗るかとか…。一生考えてられそうです(笑)

…(一人で妄想中)

あ~、なんだか行きたくなってしまいました(笑)

…今日はこれだけです。手抜きですみませんm(_ _)m

次回は更に個人的なワクワクについて話したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
下調べとして、ディズニーブロガーさんのところに遊びに行くと貴重な情報とかがあるので、ワクワク+「お得感」があってまた良いんですよね~
2007/11/30(金) 01:27 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
行くまでのワクワク感は少なめでも計画立ててるときのワクワク感はいっぱいですよ!
何回行っても楽しめるお得な場所ですね!!
ショースケジュールをエクセル表で見やすく作ったりしちゃってます(笑)
2007/11/28(水) 20:19 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>やしろさん
楽しいですよね~♪
あれこれ考えてる時間が一番幸せかもしれません(笑)
でも今の僕はTDRに行かないとお腹いっぱいにならなさそうです(笑)
そういえば、気付いたら半年近くTDRに行ってなかった…。行きたいよぉ~(ToT)
>ランバルディさん
下調べ中に貴重な情報を得られたら、お得感ありますね~。それをパークで確認できたらもっと得した気分になります(笑)隠れミッキーとかだったら、「これか~っ!」みたいな(笑)
2007/11/30(金) 23:26 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
私も一人でにやけてますよ~~~!
乗りたいもの、食べたいもの、見たいものを雑誌やネットを見ながらリストに書き出したりとしてる時は、ホントに至福の時ですよ~(*^_^*)
2007/11/28(水) 08:47 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
本当は舞浜行きや旅行はかなり前から行くことがわかっていたほうが、ワクワク感が長いからいいですよね~。私はギリギリが多いからなんか焦っていてね・・。
帰ってきてからのグッズ整理も大好きです!!
2007/11/28(水) 22:49 | URL | カビタ #-[ 編集]
ふっきぃさんは好奇心旺盛で、いつまでも少年の心をもってる人とみたo(^-^)o
2007/11/29(木) 00:41 | URL | みっちょん #-[ 編集]
計画を立てる時って本当に楽しいですよね♪
ネットで情報収集して、欲しい物とか見たいショーパレをあれこれ考えて、
もうそれだけでもお腹いっぱいになりかけます(^^ゞ
考えれば考えるほどワクワクしてきますねvv
2007/11/29(木) 00:52 | URL | やしろ #-[ 編集]
>*アップル*さん
*アップル*さんもニヤけちゃいますか!そうですよね~!下調べしてると更に妄想しちゃうんですよね~(^_^)幸せです(笑)
>ははだよさん
ショースケジュールをエクセルにするんですか!僕はいつもホームページのを印刷してるだけです…。エクセルで表にするともっとわかりやすいですよね!勉強になりました!
>カビタさん
急遽舞浜行きを決めるとワクワク期間は短くなりますが、早く行けるのでまた嬉しいです~。
帰ってからのグッズ整理は思い出に浸れて良いですよね!そして次のインをいつにしようか考えるのがまた楽しいです~。
>みっちょんさん
好奇心旺盛は大当たりです(笑)そしていつまでも子供なんですよね…。精神年齢3歳ですから(笑)早く大人になりたいです~。
>やしろさん、ランバルディさん
申し訳ありませんが、返事もう少しお待ちください。すみませんm(_ _)m
2007/11/30(金) 01:50 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/4-75958937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
