シー日記レポート(8月30日?)

ここでは、「シー日記レポート(8月30日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日で8月30日に行ったシーのレポは終わりです。次回からは8月31日のランドレポをお送りします。お楽しみに!


さて、ミシカを見終わり、センターのFPの時間が来たのでサクッと乗って、今回のメインであるボンファイアーの参加の列に並びにいきました。


時刻は17:30。すでに18:30の回の参加はラインカットされていて、20:00の回のを待つことに。

CIMG2110.jpg
CIMG2113.jpg
待ち時間にあまりに暇だったので取ったものです。特に意味はありません(笑)

こんなことをしていたら時刻は18:30頃。まさにボンファイアーの1回目が始まろうとしたとき・・・


ザー!!!

バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。

この雨が原因で一回目は中止になったようです。



なんとか2回目に参加したいと祈りながら再び1時間待ちました。途中、晴れ間も見えてこれなら2回目はやるんじゃないかと思っていたら19:30頃・・・


再び雨が降ってきて、2回目が中止になりました・・・(泣)



次は21:25~の3回目。


ここまできたらもう意地です。

こんなに強い雨の中、2時間待ったんだし、今回はこのために来たようなもんですから待ちました。

しかし20:30頃・・・


3回目も中止になりました・・・











チーン・・・(--;)










3時間待ったのに・・・





こんな雨の中3時間待ったのに・・・。





TOTとインディのFP捨ててまで待ったのに・・・。





せっかく北海道から来たのに・・・。





空のバカッ!






なんかもうどうでもよくなって、最後の1時間半適当に回ることにしました。


CIMG2114.jpg

近くのインディに乗り、帰り際にザンビでご飯を食べて、さっさとホテルに向かいました。



これでシー日記は終わりです。最後グダグダですみません


でも次の日は天気もよく、充実したインをすることができました。
次回からは写真もそれなりにたくさん載せれると思いますので、どうぞお付き合いください。

さて、ふっきぃは今日(9日)当直です。病院にお泊りです


すごく憂鬱です・・・


基本は寝てるのですが、まぁ、ぐっすり寝れるわけはなく・・・。


荒れませんように

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/403-992416ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
