ランド日記レポート(8月31日?)

ここでは、「ランド日記レポート(8月31日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この前は好き勝手言ってすみませんでした
今日は普通にいきます。

さて、プーさんのハニーハントに乗った後はグーフィーのクールパニックへ!


・・・


写真撮ってなかった(笑)とりあえず前回のでご勘弁を・・・
CIMG1875.jpg

今回はびしょ濡れになりました~。あー幸せ。

その後、急いでシンデレラ城へ。
一回目のクール・ザ・ヒートを見ました。
最終日ともあり、ものすごい盛り上がりでした!
最初はミニーでした。
僕もすごいテンションでずっと跳ねてました(笑)

その後はFPでビッグサンダーマウンテンに乗り、またFPを使ってスプラッシュマウンテンに乗りました。
そしてお昼ご飯
CIMG2131.jpg
食べかけで申し訳ありません。ピザです^^
お昼ごはんを食べた後は、2回目のクール・ザ・ヒートを見ました。
CIMG2136.jpg
2回目はスティッチで、僕は更にヒートアップ!!さっきよりもビョンビョン飛んでスティッチに猛アピール(笑)
CIMG2141.jpg
今度はちょび濡れでした。

スティッチに満足した後は、僕が密かに好きなアトラクション、ミッキーマウスレビューへ
CIMG2142.jpg
あの~、このアトラクション、本当にオススメですよ。ディズニー音楽聴けるし。僕はここでながれるアリスが地味に好きなんですが・・・。

この後は、ワールドバザールに戻り、買い物をしてパークをあとにしました。

CIMG2143.jpg
ボンファイアーには参加できませんでしたが、夏イベント最終日を楽しむことができて本当によかったです。来年も楽しい夏イベントをして欲しいと思います。

以上で8月のインレポは終了です。最後簡単に終わらせてしまってすみません・・・。

次回は9月4日の日帰りシー日記をお送りします。
お楽しみに!

