シー日記レポート(9月4日?)

ここでは、「シー日記レポート(9月4日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
12日からランドではハロウィン、シーではア・ラ・カルトと、秋のイベントが始まりましたね。
いろいろな方々のブログの話題はそれでもちきりですが、僕のサイトは残念ながら紹介できません・・・。インしてないので・・・(泣)月一インでは毎回のイベントには行けるのですが、速報をお送りできないのが悩みの種です。。。でも、月一でインできるだけ幸せですね。

さて、今日は前回の予告通り、9月4日のシーレポをお届けします。いや~、人生でTDRに日帰りで行くとは思いませんでしたね…。時間は限られてましたが、結構楽しかったですよ。それではどうぞ。


9月4日、シーファンとしてシーの誕生日にシーに行って心の中で「おめでとう」と言うのが夢でした。去年は大学の授業も始まっていたし、国家試験の勉強が大変だったので行けませんでした。しかし今年は運よく仕事が休み取れたので日帰りですが、シーへ行ってお祝いすることができました。

20080904104219.jpg

パークに着いたのは10時30分位だったと思います。配布のピンをもらって今日の目的はもはや達成したため、いきなりやることがなくなりました(笑)

アクアスフィア前でキャラグリしていたのでパシャパシャしました。
CIMG2188.jpg

しばらくぼーっとしたあと、中へと進みます。

ちょうどクールサービスをやっていたので混ざってきました。
CIMG2170.jpg

CIMG2172.jpg

相変わらずすごいですね~。周りにいたゲストが「ライブみたいになってる・・・。」と若干引いてました(笑)

クールサービスが終わったあと、グーさんにからんでもらいました~。
CIMG2177.jpg

CIMG2182.jpg
↑植木に水をあげるグーさん
CIMG2185.jpg
ばいばーい
CIMG2187.jpg
(笑)

最後の最後までサービス精神を忘れないグーさんでした。

それにしても、このシャワー、クールサービスの時と普段の時では威力が変わるんですね~。


・・・しばらくアメフロをふらついた後、暑くてピア33の小屋に逃げ込みました。
シーの誕生日と言うことで、本来ならビールでも飲むところなんですが、実はめっちゃ仕事が溜まっていて(前日も10時過ぎまで残業してたんです。しかも終わらなかった…)、シーにも仕事を持ち込んでいました。とりあえず仕事…。院内誌の校正やら、研究の統計の集計をしていると…

20080904122018.jpg


眠くなっちゃいました…。
実はその週、あんまり寝てなくて、来る時も飛行機の中で爆睡してました…。


その場でしばらく寝ているとある方からメールが…。


ある方:今日もシーに来てんの?( ̄○ ̄;)


ま、そりゃびっくりですよね。
14時頃シーに着くということだったので、お会いすることに。まだ1時間以上あったので、僕は再び睡眠。14時すぎ、ある方がいらっしゃいました。


次回に続きます。

