シー日記レポート(9月4日?)

ここでは、「シー日記レポート(9月4日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~ホリさんと記事かぶっちゃったしょ(笑)参ったなぁ・・・。たまーにホリさんとは記事がかぶるんだよな・・・(笑)

さて・・・、僕のブログではお会いした方の名前伏せてたんですが、もうバレてしまったので言います。
お会いした方はホリ蔵のシー日記の管理人であるホリさんです。ホリさんも言ってましたが、約9ヶ月ぶりの再会です。前回会った時は12月のクリスマスシーズンでしたね~。本当にお久しぶりです。

で、ホリさんも言ってましたが、ホリさんとはメールでケンカしました。1回しか会ったこと無い人とケンカというのもすごいなと思いますが、本当です。
あ、ひとつ言いたいことがあります。ホリさんは「自分が悪い」といってましたが、あのケンカが起きた原因は僕なので、どっちかと言うと悪いのは僕です。。。確かにホリさんに対して怒った部分もありましたが、あの時は僕の精神状態が悪く、普段なら怒らないようなことでイライラしていました。
その後、一応ケンカは収まったものの、ちゃんと謝ることもできず、なんか不完全燃焼で終わった感じがしていました。なので正直僕からホリさんに連絡は取りにくく、あまり連絡をしていませんでした。

そんなんで、ずるずると会わず終いで9月になっていたのですが、この日、まさか会えるとは思っていませんでした。でもホリさんが声をかけてくださったので、お会いすることができました。よかったです。

実は僕、インする時は基本的に、「連絡くださいね」と言われない限り、連絡はしない主義なんです。だって、時間作ってもらうの悪いし・・・。あと結構1人行動好きだったりもするので(笑)アトラクションはあまり1人で乗りたくないですけど・・・。

もちろん、皆でワイワイも好きですよ。
でも、僕個人としては少人数でじっくり話すのが好きかも。2、3人がベスト。
皆で集まったらお話できないで終わっちゃうことも多いし、せっかくお会いしたのに、あまり会話できなかったり、何個かのグループに分かれたりするのあまり好きではないんですよね~。

さて、話を戻します。僕とホリさんのこの日出会い方はホリさんのブログどおりです。ホリさんならすぐわかると思ったんですけどね(笑)

CIMG2197.jpg

1時間位しかなかったので、特に何もできないなと思ってたので、「日陰に行きたい」とわがままを言い、日陰で喋ってました。話の内容は近況報告でしたね。仕事の話等。。。
CIMG2192.jpg

あっと言う間に時間は過ぎて、15時頃お別れしました。次はまたいつ会えるんでしょうか?また9ヶ月後?ってことは来年の6月か(笑)

さて、僕はポートディスカバリーへ。

続きます。


明日ホリさんの誕生日だから祝ってあげるといいかも。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。