シー日記レポート(9月4日?)

ここでは、「シー日記レポート(9月4日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
派閥ってやーね!

さ、今日はシー日記の続きです。

前回ポートディスカバリーに行ったと書きましたが、間違えました(汗)

その前にグーフィーに会いました。この日はグーフィーにばっかり会ってましたね~。
CIMG2198.jpg

CIMG2201.jpg

CIMG2203.jpg
↑小さな女の子にキスされて照れているグーさん(笑)


しばらくグーさんと遊んだ後、ポートディスカバリーに向かいました。

そして僕はなにをしたかと言うと・・・

CIMG2215.jpg

食べてました(笑)

アプリコットパイです。詳しくはまた今度紹介します。

その後、星型中華まんを食べて、ミシカの時間になったので、ミシカを見ました!

CIMG2221.jpg
↑頭がちょっと邪魔・・・(汗)
CIMG2224.jpg
↑水面が綺麗ですよね。
CIMG2230.jpg
↑やっぱり水面が綺麗・・・。

こんな感じで、ミシカを見た後、17時過ぎにパークを出ました。

日帰りの強行インでしたが、結構楽しめましたね。

また今回はゆっくりしたと言うか、寝に行ったという感じでしたが、それもまたよかったです。

そしてシーの誕生日にお祝いに行けたこと、久々にホリさんに会えたこと、また思い出に残るインができました。

今回でインレポは終わりです。次回からは食べ物とかの話をしたいと思います。でも、ちょっと厳しい意見の記事も書く予定です。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

