ピンバッジ2

ここでは、「ピンバッジ2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日職場の人に

「ふっきぃ君と話してたらディズニーランド行きたくなるんだけど(笑)」

って言われました(汗) あの~、今ディズニーの話何もしてなかったんですけど・・・。

嬉しいやら悲しいやら・・・、いや、嬉しいな(笑)



今日はピンバッジの紹介です。最近ピンバッジばかり買ってる気がします(笑)

CIMG2163.jpg
ピンバッジ ¥900

ピンバッジは大きいのですが、やっぱりちょっと高めですよね。

でも、このプルートの顔にやられてしまいました(笑)

これは、東京ディズニーランドのアトラクション、「カリブの海賊」のあの場面ですね~!

プルートがマジかわいすぎです!

