お詫び

ここでは、「お詫び」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20080928010049
最近グダグタな記事ばっかりですみませんm(__)mO型なんで、超特急か超鈍行しかできないもんで(笑)

あ、僕の性格知りたい人は「O型自分の説明書」を読んでいただければ良いと思います。あれに書いてる90%以上のこと僕にあてはまりますから(笑)

あと、最近ディズニーネタをやってなくて本当にすみません。ネタはあるのですが、なかなか記事を書く時間が無くて…。写真をブログに入れるとなるとパソコン開かなきゃいけないのが、難点…。
携帯から更新すれば楽なんですけど、今使っている携帯は画像が悪いから更新する気になれないんですよね。

ま、そのうちちゃんとディズニーネタで記事書きますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

さてさて、ふっきぃは今職場の観楓会で洞爺湖に来ています。あのサミットが行われた場所です。面倒な新人の余興もなんとか無事終わりました。ポニョを踊り、なべあつをやりました…。3がつく数字と3の倍数でがっつりアホになりました(笑)

もう一生やりたくないです…(ーー;)

「3っ!」

(笑)

