キーチェーン

ここでは、「キーチェーン 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20080929011727
北海道マジ寒いんですけど…(最近こればっかりですね)

まだ紅葉とまではいきませんが、それも時間の問題のようです。
朝晩の外の空気は秋を通り越して冬の匂いがしています。
これから厳しい冬が来ると思うと泣きたくなります。。。また雪がどっさり降るのね(T-T)出勤が面倒臭いわ…。

さて、今日は久々にディズニーネタでいきます。といっても最近グッズ関係に偏りすぎですね…(ーー;)ま、いっか。
今日はキーチェーンの紹介です。これは8月末にランドで買ったものですが、まだ売っているのでしょうか?
本当はプルートが欲しかったのですが無かったので、スティッチにしようかなと思ってました。でもこの時妙にドナルドに惹かれて、買ってしまいました。600円なり。たまには違うキャラも良いですね。

このドナルド、首がクルクル回ります。回しすぎにご注意下さい(笑)

今このキーチェーンには職場のロッカーの鍵2つとデスクの鍵をつけて、仕事中肌身離さず持ってます。

最近仕事着にもディズニーが進出していて、胸ポケットにはわさびをくわえたスティッチのシャープとシリキのボールペンがささってます(笑)

ブログではディズニーネタ書かなくても、常にディズニーのことを想っているふっきぃでした。

※そろそろコメント復活予定ですが、お知らせなしに突然復活させますのでご了承下さい。
復活したらまたよろしくお願いいたしますm(__)m

