スプラッシュ・マウンテン

ここでは、「スプラッシュ・マウンテン 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081006072702
おはようございま~す(^O^)
今日から僕もいつも通り働きます。遊んだら働く、当たり前ですね(笑)次のインに向けてまた頑張ります!

さて、上の写真でおわかりのように、ただ今スプラッシュマウンテンの写真はハロウィン仕様になってます(^O^)

去年の今頃はちょうどスプラッシュマウンテンがメンテナンス中だったため、行われてませんでしたが、今年はこんな感じでお化けやカボチャがあちらこちらに写っています(^^)

あとキャストさんから聞いた情報ですが、クリスマスの時はクリスマス仕様になる予定なんだとか(^^)

期間限定でこういうことをされるとつい買ってしまいたくなりますね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
