ランド日記レポート(10月3日?)

ここでは、「ランド日記レポート(10月3日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんお疲れ様です~。夏休み明け初日からがっつり残業しましたふっきぃです(**)

疲れました~。

でも、寒冷地手当てが出てちょっぴり幸せ(笑)


さて、今日からランドレポを少しずつお届けです。

朝、オープンと同時にインしました。

まずはプーさんのハニーハントのファストパスを取って、ミートミッキーへ(50分待ち)。

CIMG2319.jpg

CIMG2327.jpg

ミッキーとの写真ですが、個人的な理由により掲載できません・・・。ゴメンナサイ

でも、ミッキーはかわいかったです!

CIMG2331.jpg

その後、トゥーンタウンをふらふらし、スプラッシュマウンテンのファストパスを取り、プーさんのハニーハントへ。

CIMG2333.jpg

最近英語に触れていないので、さっぱり英文が読めなくなってしまいました(汗)

プーさんのハニーハント、ティガーが跳ねるところ、ホントに楽しいです。あそこが一番好き(笑)

さて、その後、今回の一番の目的である、ディズニー・ハロウィーン・パレードの「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」を見るために食料を買ってウェスタンランドで30分ほど待ちました。

CIMG2335.jpg

食べかけで申し訳ありません。パンプキンムース、おいしかったです^^

さて、いよいよ、パレードが始まりました!


次回に続きます^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
