ランド日記レポート(10月3日?)

ここでは、「ランド日記レポート(10月3日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
こんにちわ!3連休初日、いかがお過ごしですか?
僕は今週激務だったので今日は家でおとなしくしています。明日仕事だし・・・。でも基本家でおとなしくできないので、夕方から出かけるかもしれません(笑)


さて、今日はランド日記の2回目です。

パンプキンムースをちょうど食べ終わった頃、キャストさんがこれから登場するヴィランズに対抗するためのポーズを3つゲストに教えてくれます。覚えるのはこの三つ。

「やだやだ~」

「だめだめ~」

「ムリムリ~」

です。

ポーズがかわいいので、男性の方はちょっと恥ずかしいかもです(笑)
僕もそのうちの1人だったのですが、夜のパレードの時は普通にやってました(笑)

さて、パレードの一部、キャラを中心に紹介します。

CIMG2339.jpg
↑魔女っ子ミニー
CIMG2343.jpg
↑柵が・・・(汗)
CIMG2359.jpg
↑デイジー やっぱり柵が・・・
CIMG2360.jpg
↑遠くからしか見れなかったミッキー
CIMG2365.jpg
↑これが「ムリムリ~」のポーズです。
CIMG2383.jpg
↑スティッチから目線いただきました!(^o^)
CIMG2387.jpg
↑グーさん

はぁ・・・、今回はプルートを見れませんでした(泣)

レッツ・ゴー・ヴィランズ、家族、友達などで楽しめるとても楽しいパレードです。どうぞご覧ください!

ちなみに、僕はパレードを見る時、だいたいウエスタンランドで見ます。といのもここが一番早くパレードが通る場所で、パレードも最初に通り過ぎるので、次のアトラクションに行くのに時間を有効利用できるんです。パレードの時は、パレードに人が取られるため、アトラクションのスタンバイ時間が短くなると本で読んだことがあり、パレードを見たいけどアトラクションも乗りたい時はウエスタンランドでパレードを見るのがポイントのようです。実際、夜はパレードが終わった瞬間にビッグサンダーマウンテンに行くと待ち時間が少なく乗れました。是非お試しください~。

さて、パレードを見終わった後はファストパスを使ってスプラッシュ・マウンテンに乗りました。
この日はファストパスを使っても少し待ちましたね。ちょっと混んでいたようです。
20081006072702.jpg
以前も紹介しましたが、ハロウィン期間中スプラッシュマウンテンの写真はハロウィン仕様です。

さて、スプラッシュマウンテンに乗った後、僕はあるものを見つけます。
20081003120435.jpg
ホリデートリート ¥250
ジャックの大きなクッキーです。ちょっと高いですが、食べ応えのあるクッキーです。ただ、ちょっと飲み物が欲しくなるので、ご注意。

このクッキーを食べながら今度は白雪姫のアトラクションに乗りました。

写真が無くて申し訳ありません。
このアトラクションは「子供向けかな?」と僕は思っていたのですが、そんなことは全然なく、むしろ怖かったです・・・。ってか正直ホーンテッドマンションより怖いです。。こんなに怖いのに、最後はキャストさんが「ハイホー!おかえりなさ~い!」と笑顔で迎えてくれます(苦笑)

白雪姫、お子様と一緒に乗られる際には十分ご注意ください。


続きま~す。

コメント
この記事へのコメント
パパパパヤパヤが好きだね(^^)
あと、白雪姫ほど、
後味の悪い終わり方ありません(><)
けど、ピノキオも、
あまりの展開の早さについていけなくて、
終わってみると、ポカーンとなった(--”)
2008/10/11(土) 23:42 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ホリさん
白雪姫は本当に衝撃的だった・・・。

ピノキオにはまだ乗ったこと無いんだけど、そうなんだ~。今度乗ってみよっと^^
2008/10/13(月) 19:42 | URL | ふっきぃ #rr3YhW3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/449-6de28eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
