テーブル・イズ・ウェイティング

ここでは、「テーブル・イズ・ウェイティング」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081010074744

流行りネタでいきましょう(^^)

東京ディズニーシーではただ今アメリカンウォーターフロントにて「テーブル・イズ・ウェイティング」が行われています。

あらすじはいろいろなサイトで皆さん説明していますので、そちらをご覧下さい。僕のサイトでは省きます(笑)

さてこのショーなんですが、珍しくプルートがながーく出ている場面があります。プルートファンにはたまらないです(笑)

写真はブレていて申し訳ないのですが、プルートはアメリカのハンバーガー(でしたよね?)の紹介の時に「星条旗よ永遠なれ」のマーチで登場します。アメリカと言えばやっぱりこの曲ですね(^^)

しかしプルートの持っている旗なんですが、星条旗と見せかけて、星条旗ではなく、犬の足跡のマークが付いた旗なんです(笑)

かわいいですね~(^^)

このようにテーブル・イズ・ウェイティング、よーく見てみると、面白くてかわいい発見がいっぱいあります。ダンサーさんの腕から蓮根生えてたり(笑)

テーブル・イズ・ウェイティング、シーでしかできないショーです。是非一度ご覧ください!

…おまけですが、テーブル・イズ・ウェイティングの最終回を要塞から見ると(ショーは見えないんですが…)グーフィーが出演するところで、コロンビア号のライトが点滅するのがより綺麗に見えます(^O^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/451-b19b5945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
