ランド日記レポート(10月3日?)

ここでは、「ランド日記レポート(10月3日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
3回目です^^

白雪姫に乗った後はその辺をフラフラして、「ジュビレーション!」待ちをしました。

前回見た時は雨だったのであまり見れなかったのです。だから結構楽しみにしていました。

CIMG2395.jpg

CIMG2402.jpg

CIMG2405.jpg

CIMG2438.jpg

CIMG2455.jpg

なんかパレードも良かったんですが、音楽がすごく良くて、頭からしばらくはなれませんでした。
帰ってきてからもずっとジュビレーションきいてます^^

ジュビレーションを見た後はスペースマウンテンに乗り、お腹が空いたので遅い昼食に・・・
CIMG2462.jpg
ピザを食べました。詳しくはまた今度^^

その後、ホーンテッド・マンションへ!
CIMG2465.jpg
今、ホーンテッドマンションはナイトメアーバージョンになっています。
僕はこの時期いつも行けなったので、今回が始めての体験となりました。

感想ですが、「こんなにも変わることができるんだ~」と感心しました。僕、ホーンテッドマンションは苦手だったのですが、これは本当に楽しかったです。
ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアー、2009年1月13日までです。

ホーンテッドマンションに乗った後は、シンデレラ城付近を散策しました。

CIMG2466.jpg

CIMG2470.jpg

CIMG24721.jpg
↑プルートをなでなでしようと努力したのですが・・・失敗(笑)

写真を撮った後はアドベンチャーランドに行き、ウエスタンリバー鉄道とカリブの海賊をハシゴ。
この二つのアトラクションは僕、結構オススメします。普通に楽しいです。ただ、ウエスタンリバー鉄道に乗っている時、ちょっと現実を見てしまいました・・・。どんな現実はナイショです。。。


その後はビッグサンダーマウンテンへ!
今回、ビッグサンダーマウンテンには夜にも乗ったのですが、あるハプニングに巻き込まれました。
それはまた次のランドレポで!



コメント
この記事へのコメント
素敵な写真が沢山ですね♪

ジュビレーション凄く良さそう♪♪

札幌からこんなにしょっちゅう行けるのが
とても羨ましいです☆

またお邪魔させてもらいますね☆
2008/10/13(月) 09:21 | URL | りふぁ #pX2bxsig[ 編集]
>りふぁさん
こんにちわ!訪問ありがとうございます!

ジュビレーション本当に良いですよ!

毎月行くために頑張って働いて節約生活送ってます(笑)

そちらにもまたお邪魔さえていただきます!
2008/10/13(月) 19:46 | URL | ふっきぃ #uQuyqiJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/454-c3f21368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
