シー日記レポート(10月4日?)

ここでは、「シー日記レポート(10月4日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日からシー日記をお送りします。

この日の開園時間は9時。開園時間ちょうどにシーに着きました。

まずインしたらすぐに「アート・オブ・ミリオンスマイル」を見に行きました。

これは、キャストやゲストの写真でひとつの大きなアートを作ろうというもので、実は6月に僕もこれに応募していたのです。それに当選したと言いうメールが来たので、どこにいるか見に行ったのです。
CIMG2658.jpg
僕が載っていたアートはこれです。

場所は現地レポでお送りしたとおりですのでここでは省略です。ヒントは左下です。

ここで、30分ほど時間をつぶした後、まずはタワー・オブ・テラーのファストパスをとりに行きました。
CIMG2662.jpg
↑アラカルト仕様のかわいいデコレーション

ファストパスを取った後はアメフロで行われている「ニューヨーク・インターナショナル・フェア」に参加しました。
CIMG2663.jpg
このブックレット(¥2000)を買って後ろについているバウチャー券を使い、いろいろな食べ物と交換することで、シールがもらえます。シールを5枚集めると、スペシャルシールがもらえ、さらに指定のレストランで対象メニューを注文して、会計時にこのブックレットを見せるとさらにレストランシールがもらえます。そのシールを2枚集めると、オリジナルフィギュアリンがもらえるというもの。僕はレストランシールをもらうだけ金銭的に余裕がなかったので、スペシャルシールだけをもらいました。ちなみに僕が食べたものはこちら。写真だけとりあえず紹介します。
CIMG2675.jpg
↑ラッシー
CIMG2682.jpg
↑鶏の照り焼き
CIMG2681.jpg
↑チョリソードッグ
CIMG2683.jpg
↑洋梨のムース
CIMG2686.jpg
↑フルーツカップ

名前あやふやです。すみません、ゴメンナサイ。

食べ物に関してはまた詳しく紹介できたらしたいと思います。
一枚のバウチャー券で2種類の食べ物の中から好きな方を選べるので、この他にも食べれるものもあります。とりあえず僕が食べたのはこんだけ。

意外にフルーツがオススメ。さっぱりしていておいしいです。
でも、ブドウ系がめんどくさいかも・・・。手がベタベタします。。。


今日はこの辺で。続きます^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/456-b1aed75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
