ミッキーの家とミートミッキー

ここでは、「ミッキーの家とミートミッキー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081014075046

連休明け、皆さんいかがお過しですか?僕は日曜日仕事で散々な一日を過ごしました。そして今週、来週とふっきぃはまた残業の日々を送ります。。。
でも忙しいことは良いことですよね、きっと。忙しければ次のインもきっと楽しくなるはず!辛くても頑張っちゃうもんね~。

さて、忙しい時ブログの更新も頑張っちゃうふっきぃ。今日は「ミッキーの家とミートミッキー」からミッキーのスケジュールをご紹介。

写真はミッキーの今日の予定です。朝5時から7時までの2時間にやることがいっぱいですw(゜o゜)w

ってか5時起きって早いですね。毎日6時過ぎに起きてる僕には無理です。でも朝一の飛行機でリゾートに行く時は5時起きかも(笑)

そうそう、ここで気になるのが「マウササイズ」ですよね。

このマウササイズ、昔、「本当にあるのか?」と思って調べた記憶があります。すると、どうやら「マウササイズ」は本当に存在するということはわかったのですが、どういうものなのか見ることはできませんでした…(ーー;)確か動画もあったと思うのですが、見れないで断念した覚えがあります。今もう一度調べたら見れるのでしょうかね?

そしてミッキー、愛犬プルートのことも忘れてはいません。朝にしっかり遊んであげるんですね!さすが。

そしてミニーへ電話。
朝からラブラブですf^_^;隣なんだから会いに行けば良いのに、流石にそんな時間は無いようです…。

いかがでしたか?
ちなみにこの予定表、ミニーの家にも似たようなものがありますので、是非見てみてください。二人のラブラブっぷりがわかります(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/457-87cbf1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
