シー日記レポート(10月4日?)

ここでは、「シー日記レポート(10月4日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
シー日記レポートの二回目なのですが・・・


本当にどう回ったか忘れてしまったので、どんなことをしたかだけさらっと書いて終わります

まず、乗ったアトラクションですが、

タワー・オブ・テラー:1回(FP使用)
インディジョーンズアドベンチャー:1回(FP使用)
レイジングスピリッツ:2回(FP1回、スタンバイ1回)
センター・オブ・ジ・アース:1回(FP使用)
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ:1回
ワールプール:1回

こんなところです。
個人的な感想ですが、レイジングスピリッツが面白くなったような気がするのですが、気のせいでしょうか?あと、インディの車(名前忘れた・・・)が新しくなったと思うのですが、それはかなり昔の話ですか?座り心地が変わったと思います。

見たショー

・テーブル・イズ・ウェイティング:1回
・ブラヴィッシーモ!:1回

今回はミシカは見ませんでした。お腹すいちゃって、その間ご飯ご飯食べてました(笑)
ブラヴィッシーモ!は要塞から見ました。1時間半前から待ちましたよ~。
ショー自体は後ろから見る形ですが、全体が見渡せてすっごくよかったです。感動して泣きました・・・。
これはミラコスタとかの正面から見たら絶対良いと思います。いつか見てみたいな~。。。

それでは「テーブル・イズ・ウェイティング」と「ブラヴィッシーモ!」の写真を載せますね。まずは「テーブル・イズ・ウェイティング」から。
CIMG2717.jpg
↑ルミエール
CIMG2735.jpg
↑ミニーちゃん
CIMG2737.jpg
↑ほわぁ~お~(頭が邪魔・・・)
CIMG2742.jpg
↑はい、終わりー。

テーブル・イズ・ウェイティング、特に土日はかなり早めに並ぶことをオススメします。20分前とかではもう後ろの立ち見とかになります。背が低い方は何も見えなくなるのでご注意を!

続いてブラヴィッシーモ!いきま~す!
CIMG2800.jpg
↑水の精ベリッシー
CIMG2808.jpg
↑ドッカーン!
CIMG2815.jpg
↑彼はやっぱり正面から見たかった・・・。
CIMG2818.jpg
↑惹かれあう二人・・・

いや~、ブラヴィッシーモ!は本当に感動しますよ。個人的にはリゾート一のショーですよ。
この感動はやっぱりシーに行かなければ味わえないですね。
皆さん、シーに行かれた際には絶対絶対絶~対に見てくださいね!



・・・と言うことで、シー日記は終わりです。こんなんで本当にゴメンナサイ。

次からはランドやシーの景色、食べ物、お土産、CD、パレード、ショー、ディズニーホテル、オフィシャルホテルなどについてやっていたいと思います。ホテルに関しては皆さんが宿泊される際の参考になればと思っているので、ちょっと詳しくできたらと思います。ぜひお付き合いください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/459-0ae2935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
