ロストリバーデルタ

ここでは、「ロストリバーデルタ 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081020074149
ここは東京ディズニーシー、ロストリバーデルタで撮った写真です。この場所の写真は有名すぎるので、今更って感じもあります(笑)

フォトスポットにもなっているので、ここで写真を撮る方は多いと思いますが、皆さんはこの場所で写真を撮るなら「いつ」撮りますか?

もちろんいつ撮ってもいいんですけど、僕は朝か夕方かなと思います。

特に霧がかかった朝の風景を僕は撮ってみたいです。

個人的な意見ですが、ロストリバーデルタは、晴れよりも曇空の方がなんとなく似合うような気がします。何度も言いますが、霧がかかると◎
路面がちょっと濡れてたりするのも良いかも。危ないけど(笑)

あのあたりは、からっと晴れて人がいっぱいいるより、ちょっとモヤモヤしていて人があまりいないほうが雰囲気が出ていいなと思います。

今日はこんな感じで。

来月のインはいつにしようかなぁ…。3連休2回あるのに見事に仕事入っちゃったし…。

最悪行けないかも…(T_T)
日帰りインだと夜までいれないからな…。来月はキャンリフ見たいし。

う~ん、幸せな悩み(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/464-fa0a6a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
