7thアニバーサリーグッズ

ここでは、「7thアニバーサリーグッズ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081023234948.jpg 20081023234951.jpg
ちょっと遅くなりましたが、東京ディズニーシー7周年記念のお菓子の紹介です。

このお菓子はシーの誕生日である9月4日に買いました。…が、食べるのを忘れてたので紹介が遅くなってしまいました(ーー;)

いや、本当は食べるのを忘れてたわけではなくて、他のお菓子を先に片付けてたんです…。

というのも、僕は缶欲しさにいつもお菓子を買うので、中身はどうでもよく、結果お菓子が手付かずで残ってしまうんです。

これは今日職場でいろんな人に食べるのを手伝ってもらってようやく無くなりました(笑)

このクッキーには7周年を記念する「7」という数字が入っています。

今しか食べれない7周年のクッキー、缶もかわいいので、ぜひお試しください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/467-5cf4bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
