ディズニーファン12月号

ここでは、「ディズニーファン12月号」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081025192645皆さんはもう今月のディズニーファン読みましたか?
今月はクリスマスのことがいっぱい取り上げられていますね。まだハロウィンも終わっていないのに僕の頭はすでにクリスマスです(笑)

表紙を開いた瞬間、今年はクリスマスプレートを買ってしまおうか悩みました。一枚4000円か…(ーー;)ボーナス出るし良いかな(笑)

レストランの料理もクリスマス仕様になっていて、どれもおいしそうです(^^)
特にディズニーホテルのレストランの料理は値段はそれなりにしますが、どれも「綺麗」で女性の方に人気が出そうです(^^)そしておいしいんだろうな~。僕も食べてみたいけど、一人で行くのは恥ずかしい…(^_^;)誰か一緒に…(笑)

また、両パークではショーやイベントがたくさんで、今から楽しみですね。僕はやっぱりキャンリフが見たいです。

その他、映画情報も載っていました。僕はウォーリーがすごく見たいので、今から公開されるのが待ち遠しいです(^^)

そういえば、もう一つ気になったのが、今年はランドでも「アーリーエントリー」やるんですね。今まではシーだけだったのに。常に混んでいるランドでアーリーエントリーするのは遠くから来たゲストにとってはうれしいことです。この期間は開園時間も短いし。ディズニーホテルやオフィシャルホテルに宿泊する方はぜひ、空いているパークで普段乗れないアトラクションを制覇してください!
気をつけていただきたいのは、アーリーエントリーの実施期間。シーは1月13日から30日まで、ランドは2月2日から18日までの平日です。

コメント
この記事へのコメント
ホテルのお食事、私も行きたいです。
きっとおいしいはず!(と思いたい)
2008/10/26(日) 19:17 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
絶対おいしいはず!
一回くらいは食べてみたいですね~。
2008/10/26(日) 23:44 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/469-0333d9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
