ランドハロウィンデコレーション!

ここでは、「ランドハロウィンデコレーション!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、ハロウィンも大詰めです!今日は東京ディズニーランド、ハロウィンのデコレーションより、キャラクターのカボチャの写真を届けします!


CIMG2469.jpg まずはプルート!もともとがオレンジ色なので、特に違和感は無いですね。葉っぱが耳になっていますがそれがまたかわいいですよね!僕の今一番大好きなキャラクターです。プルートが好きと言ったら結構不思議がられますが、しぐさも一番かわいいのですき。ちょっとしたいたずら好きなところもまた好きです。



CIMG2473.jpg お次はミニーちゃん。本物と全然似てないけどまつげから明らかにミニーちゃん。「ミッキーの恋人だから嫌い」なんて名言はどこかで聞いたことがある方はあると思いますが、僕はその気持ちよくわかるかも。皆ミッキー好きだからね!仕方ないねミニーちゃん・・・。でも僕はミニー・オー!ミニー大好きですよ(笑)


CIMG2474.jpg そしてスティッチ。ディズニーの仲間入りをしてからまだ日は浅いのに、一躍有名人になりましたねー。でもこのかぼちゃステッィチ、ちょっと怖くないですか?そう思うのは僕だけかな?ま、エイリアンだからいっか。スティッチはこれから更に有名人になりそう。クリスマスイベントも楽しみです。


CIMG2477.jpg 最後はミッキー。なんかこれ、ちび○こちゃんに出てくる○沢君みたい(笑)ミッキーはね~、もう何も言うこと無いよ。何をやってもかっこいいからね~。ちょっとそのかっこよさ分けてくれ。。。でも、みんなの前でミニーちゃんといちゃいちゃするな。ファンが怒るぞ(笑)でもどっちかって言うと、ミニーちゃんの方が積極的なのかも。永遠のアイドルミッキー、これからも皆に素晴らしい夢を見させてくださいね!


以上、ハロウィンのカボチャを紹介しつつ、僕の彼らに対する想いをつらつらと書いてみました(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/472-4ccb75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
