アメフロのカストさん?

ここでは、「アメフロのカストさん?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は東京ディズニーシーのアメフロにいるカストさんに注目^^

CIMG2669.jpg

CIMG2664.jpg
CIMG2665.jpg

お花に水をあげています^^


今度は窓拭きです。。。
CIMG2674.jpg
よーく拭いて・・・
CIMG2670.jpg

この後はって感じ(笑)


あの~、これ、どんなことしてるか喋らない方が絶対いいと思うので、あまり深くは書きません(笑)
皆さんには実際にこの方を見ていただきたいです。本当に面白いですよ~。
僕は面白くてずっとおっかけてました(笑)

この方の存在は知ってて、シーに行った時に会えたら良いなと思っていたので、この日会えて本当に嬉しかったです!

この方はさりげな~く芸を始めますので、アメフロに行ったときはカストさんに注意してみてください!

コメント
この記事へのコメント
ふっぃさん、こんばんわ!
またまたお邪魔しまぁーす!
知ってますよ!このカストさん。。。
我が家には動画で残っています。
クリスマスにもこのカストさんにお会い出来るかな?
それでは!
2008/10/31(金) 00:34 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん

こんばんは!リンクの件、ありがとうございました!今夜仕事から帰ってきたらさっそくやりますね!

動画で残っているんですか!いいな~。この芸には「音」が肝心なので動画で残すのはいいですね!

またいつでも遊びに来てくださいね!楽しくおしゃべりしましょう!
2008/10/31(金) 07:18 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/473-c4885be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
